Nicotto Town


ヨーコの日常


オケ・・・オッケー

今、21:55・・・眠い・・・物凄く眠い・・・じっとしていると寝そう(笑)

今日は、ネット友人さんとプチオフ会で、食事&オケして来ました。
わざわざ一時間も掛けてお越し下さったMさんとご近所様のNくんと3人で・・・

実はワシ、昨晩相方からメールで、午前中出てくれないか(今日はワシ休み)と言われ、待ち合わせ時間を1時間遅らせてもらい、半日仕事しての参加でした!

何度か本家ブログにUPした、ピザ食べ放題のイタリアンなレストランでがっつり(超満腹)食って、いつものシ〇ックスで摂取したカロリーを消費するかのようにオケ(笑)

いや~久し振りに楽しかったっす!

MさんNくんありがとうございました。m(__)m


追伸

カラオケは14時半に入店した時点で満席。
しかも、じーちゃん・ばーちゃんが大勢さんいらしたのにはたまげた・・・
んで、トイレが・・・ばーちゃんはトイレが長いので・・・ワシ、オケ屋であんなにトイレで待たされたの初めて・・・(爆)

アバター
2011/02/23 00:02
>み~さん

あはは・・・でも、随分慣れましたよね(笑)お互い・・・
ワシ、最初某オケ屋で集合した時、間が持たなくて・・・どうしたもんかと(笑)
あの頃の印象とは全く違いますもん・・・MさんもNくんも(笑)今・・・

ホント、あのお年より軍団はなんだったんでしょうか?あのパーティールームだけでなく2階にもわんさかいましたもん・・・
ワシも良く履歴見ます(笑)で、この部屋にどんな奴等が居たのか想像しちゃいます(笑)
アバター
2011/02/22 21:19
ははは~ゆるいどこじゃないんですよ~
だんだん化けの皮が剥がれてく~~~www

ホント、カラオケであんなにじーさん・ばーさんがいたの初めて見ましたよ。
なぜ、なぜ、なぜ?って感じでしたね。
曲入れるとき「りれき」見たけど、なんだか訳の分からないグループ名?ありました。
しかも何曲も続いて・・・・・wwww
アバター
2011/02/22 20:44
>み~さん

お~~~っ、力強いお言葉!!(笑)

いや~バイキングに遠慮もクソも無いと思うが・・・↓でこ洒落た所って書いてあるので雰囲気にヤラレたか・・・??(笑)

おおっ~~~なんて優しい天宮良(笑)・・・
ウチも何も言わんが・・・ウチの旦那は諦めているのだよ・・・きっと(笑)

もし、次回があるとしたら・・・
ネルくん、来月の5日から有給消化って言ってたから・・・
ナシを付ければ、月曜じゃなくても大丈夫かも・・・って気もする

ボーリングはやらんのよ・・・あっ、でも2人がやっているの、ビール飲みながら見ててもイイっすよ!

み~さんの印象は<良妻賢母>
でも、最近の印象はゆるい良妻賢母(笑)
アバター
2011/02/22 20:34
>ネルくん

いえいえ・・・お約束ですから・・・
ストレートで合格したら・・・って、マサカ本当にやっちまうとは・・・(シクシク)
いや、泣いてないですが・・・シクシク・・・

ワシ、鶴ヶ島のを食ってみたいので、今度探しに行ってみます!

ワシも職場がアッチじゃ無かったら行かないわ・・・(笑)

え~~~っ、こ洒落てるか?アソコ・・・
確かに女性客の比率は高いが・・・(笑)
落ち着かなかった?だから食欲も湧かなかったのかな??

1/3じゃなぁ~~~
んじゃ、次回期待してイイんだね!期待しちゃうよ!!ワクワク
アバター
2011/02/22 16:08
いやいや、ナビがあれば全然OKですよ。信用はしませんが・・・www

そうそう、ネルさん結構食べるって言ってませんでした?
だって、私と同じ量ですよ!遠慮してたんですかね~?!

大丈夫でしたよ^^
怒られる事も無く。ただ、先にご飯食べてましたけど・・・・^^;

ネルさんの次の職場が決まる前にもう一度やりたいですね^^
次はいつにします?www
ボーリングってのは無いっすか?

私の印象・・・・どんなかしら?おーほほほっ
アバター
2011/02/22 10:08
ご馳走してもらっちゃってありがとうございます><
ピザおいしかったですw
こじゃれた所だったので少し戸惑いましたねw
あの当たりはめったに行かないですから新鮮でしたよ~

次はシャムもうちょいマスターするんで期待してて下さいw



アバター
2011/02/22 00:11
>みっちゃんさん

みっちゃんさんは、カラオケされないんですよね・・・楽しいですよ!

機会があったらみっちゃんさんともお会いしたいですね!
と書いているだけじゃ、なかなかですが・・・是非
アバター
2011/02/22 00:07
>み~さん

み~さん意外とアクティビティーなんですね・・・こんなクソ田舎まで来て頂いて・・・と思っていたのですが、そうでもなさ気だったので安心しました。(笑)

ピザ、んまいですよね!
ワシ、もうちょっとイケるかと思ったんですが・・・ここんとこ油っぽいものばっか食っているので、アレで限界でした・・・Nくんが思ったほど食えていなかったので、これも意外でしたね・・・

イヤイヤ・・・入店が遅かったすから・・・原因ワシやし・・・まして満席だなんて予想外やし・・・すんません。
主婦は午後6時が限界でしょ(笑)
ワシはその後夕飯食って後片付けしたら・・・後は無制限ですが・・・(爆)
てか、み~さん家も帰宅時間がゆるいので、これまた意外でした・・・あんな時間まで引っ張っちゃって申し訳なかったすが、大丈夫でした?

こちらこそ、次回もヨロシクです!
いっその事、定期集会にでもしますか?(笑)

いや~ロックはアレですが・・・ソッチ系が得意とはこれまた意外・・・

てか・・・み~さん、見た目第一印象とだんだん違ってきますがな・・・
アバター
2011/02/21 23:35
お疲れ様でした~~

アバター
2011/02/21 23:22
今日はありがとうございました。
1時間くらいへっちゃらですよ~^^

ピザ、美味しかったですよ!久々のランチでした^0^

時間制限がなければもっと歌えたのに・・・すんません・・・
足りなかったですよね?
次回楽しみにしてます。また誘ってくださいね~~~^^
↓えっ、えっ、えっ~~~、だってロックは無理ですって!!
アバター
2011/02/21 22:59
>ハクちゃん

いや~食った食った、歌った歌った(笑)
いや~歌ったゆーても3時間弱だったんですが・・・

イヤイヤ、ワシよりみ~さんが・・・凄いんですよ・・・AKB48とかパフュームとか、ワシ、サッパリでした(笑)

この先、どうすればハクちゃんとオケできるのでしょうか?
やっぱ、ソッチに行かないと無理っすよね!
アバター
2011/02/21 22:51
お腹も満たされて、オケもしまくてって楽しめたみたいですね!

お仕事明けにお疲れさまでした~~

でも、不死身のヨーコさんですから、それぐらい余裕のよっちゃんでしょ?????

今日は、みんなに通じる歌を歌いましたか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.