Nicotto Town


ヨーコの日常


最近のランチ

済みません画像UPです。

宜しかったら本家

http://62174118.at.webry.info/201102/article_8.html

コチラまで、宜しくお願いします。

アバター
2011/02/26 01:08
>み~さん

実は、ワシもアップルだめなんすよ・・・てか、フルーツ全般だめなんすが・・・
コレ結構イケてます。宜しかったらお試し下さい。

こないだも好き嫌い聞いたけど・・・野菜に好き嫌い無い分、み~さん、果物ダメだったりする?
ワシ、イっちゃんダメなのがメロン・・・次イチゴ・・・桃・・・ぶどう・・・バナナ・・・果糖が激しいのダメっす。

みかん・梨はここ10年でやっと食えるようになりました。
あっ、パイナップルはどうにか食えます!!!vv
アバター
2011/02/25 23:42
アップルタルト、ありました。でもアップル・・・ダメなんですよ・・・^^;
ラムレーズンっすか・・・これヨーコさん同様、レーズン・・・食えないっす><
アバター
2011/02/25 23:15
>ハクちゃん

仕事中は腹が空かんのよ・・・ワシ。
コレで充分・・・ウチに居たら、全然足らんけど・・・

食う時は、食う!飲む時は、飲む!ガッツリ・・・(笑)

え~~~っ、ハクちゃん朝抜いちゃダメだって・・・
独身時代も朝抜いていたの?
朝は、1日の始まり・・・抜いてちゃチャッキーくんと戦えないって・・・(笑)
アバター
2011/02/25 23:10
>み~さん

黒ゴマ美味いっすよ!
カカオはイケますね!!その他はちょっちムリかもです。
<アップルタルト>が意外とイケてました・・・
季節限定で<ラムレーズン>出てますね!ワシ、ラムもレーズンも苦手ですわ・・・

ウチとこの<セイジョー>で100円なんすよ・・・買い溜めちゃいました(笑)

ええっ?チーズだめなの・・・美味いんだけどなぁ~ワシ
アバター
2011/02/25 23:06
>ネルくん

そう・・・ずっとアレ食ってた・・・如何せん飽きた(笑)
黒ゴマ美味し!

ワシ、仕事中だからアレでオッケーなんよ・・・ウチじゃ物足らなくてダメダメ・・・
この他にカップ麺やら煎餅やらつまむね!
いやあ・・・成人男性のお昼じゃ全然物足らんじゃろ!
アバター
2011/02/25 18:17
えっこれだけ???
あ~こうやって腹八分目を調整しているんだ~~なるほろ~~

私は、あまり食べないですねぇ~っていうか、家にいると朝は食べるの忘れてて
昼はあれば食べるって感じなので、この時間になるとお腹がすいてきます・・・・。
アバター
2011/02/25 17:25
黒ゴマ?!近所のセイムスには無かったような・・・
私はカカオ、いちご、ブルーベリーが順番に回ってますよ^^
ヨーコさんの好きなクリームチーズ・・・・
この間食べたんですが、私には合わなかったです。
途中で気持ち悪くなってしまいました・・・・チーズ好きなんですけどね><
アバター
2011/02/25 09:31
あははwww
ずっとアレ食べったんですねww
それは飽きますよ(笑

そして次は黒ゴマwww

おいしそうですが昼飯だと量的に持たないですかね~^^;
1日3個買ったらカップ麺の方が安いし難しい所ですorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.