Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はイイ天気

旦那はゴルフです。

風も無く穏やかでよく晴れて・・・絶好のゴルフ日和・・・そしてワシには絶好の布団干し日和・・・(笑)
泣いてなんか・・・泣いてなんかないやい・・・ぐしゅ・・・。

ちくそっ、旦那がプレーしているゴルフ場方面だけ夕立来ないかな・・・(笑)

シャクな留守番部隊は、こないだ行ったとんかつ屋さんでランチして来ました・・・

う~~~ん、う~~~ん、やっぱりカツは重たいって・・・サラダバイキング2皿が限度だわ・・・半分残してカツカレーをしようかと思ったんですが・・・変な汗が出て来て・・・カツだけ食ってご飯ちょこっと残しました・・・。

ぐるじい・・・。

夕飯はテキトーでイイや・・・

アバター
2011/03/01 23:08
>みっちゃんさん

イイですよね~ゴルフ・・・
って、ワシもしませんが・・・(笑)

大体、紳士のスポーツだかなんだか知りませんが・・・
止まっているボールを打って、何が面白いんだか・・・
ワシ、未だテニスとかの方が好きですわ・・・

ウチの家族、未だ発症してないんですわ・・・花粉症
でも、この時期は布団干しに気を使います(苦笑)
アバター
2011/03/01 20:38
ゴルフですか~
いいですね^^;

って私はゴルフできませんけどね…

この時期の布団干しは要注意ですよ~

花粉が…
アバター
2011/02/28 22:23
>ネルくん

カツはマジ重たいですわ・・・食べ放題なら未だステーキやハンバーグの方がイイですわ・・・

げげげっ、いくら<ご自由におとり下さい>でも、ニンニク5個は入れ過ぎやで・・・5個は・・・
てか、最早、本来のスープの味が・・・どーよ?

てか、スープ何味?

話変わりますが、旦那がハリアーの仮契約しやがりました・・・
キミと一緒や・・・ボディ白で内装黒らしい・・・
さようなら~~~~ゆきっつぁん(T_T)/~~~
アバター
2011/02/28 22:13
>ハクちゃん

ヤだなぁ~他にネタがないから、ついつい食い物ネタをUPしているだけですって・・・
まっ、しょっちゅう食ってますが(笑)

焼肉・・・いいなぁ~ワシ久しくお店で食ってない・・・テグタンスープ飲みたい!!
イヤイヤ・・・ワシの別腹は酒っす(笑)

イエイエ・・・ジジイが居てもテキトーです。
てか、ジジイは食い物に煩いので、決まったものしか出しません(苦笑)
ふんとにクソジジイなんですってば(笑)
アバター
2011/02/28 17:27
カツ重いですよね~一人前は食べれますがそれ以上はもたれますw
あ!そうそう、こないだとんとら行ってニンニク5個入れたらエグかったですww

入れすぎよくないですねw
アバター
2011/02/28 12:57
なんかヨーコさんって、ほんと食ってる!!って感じですよねぇ~。

うちも週末は焼き肉行きましたけど6枚ぐらいお肉食べれば十分でした。
カツなんて、無理ですよ~~。 というか、あまり好きじゃないので・・・。

サラダは別腹なんですか???

夕飯はテキトーというより「つまみ」でしょ(笑)でも、おじいさまがいるからテキトーにもできませんね。
アバター
2011/02/27 23:29
>み~さん

あっ、そうか・・・花粉症・・・
ご一家様でですか・・・そりゃお辛い・・・

ウチもこの時期怖いので、布団はよぉ~く叩いて、シーツはよぉ~く振るってからしまいます。

大食漢にはうれしい食べ放題ですが・・・ワシには重たいですわ・・・
ワシもご飯ナシを考えたんですが・・・変な汗が出て来た時点でギブですわ・・・(苦笑)
アバター
2011/02/27 22:44
うんうん、いい天気でしたね。
うちはこの時期布団は干しません。大変な事になるから・・・
私と旦那はもちろん、子供2人も、くしゅん・・・じゅるる~~、チーン!!
もう、鼻が痛いです・・・><

だから、カツとサラダは無理ですって!!
カツカレーも美味しいだろうけど・・・ご飯無しならいけるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.