Nicotto Town


ヨーコの日常


う~ん、う~ん・・・

思い出せん・・・

日本の首相って誰だっけ?(苦笑)

アバター
2011/03/27 13:24
>みっちゃんさん

なんだか枝野さんばかりお目に掛かりますよね!

一体カンは何しているんだろ?
被災地にドンドン支援出来るように采配を振るわないと・・・支持率落ちっぱなしですよね・・・
アバター
2011/03/27 13:21
>み~さん

ですよね~
おそらく、カンは言うほど動けなくてオ、タオタしてるんじゃないすかね!

只でさえ、支持率低いんだから・・・もうちょっと緊張感持って欲しいっす!
アバター
2011/03/27 13:16
>たーちゃんさん

だろうねぇ~<枝野総理大臣

ホントですよ!どいつもこいつもパフォーマンス好きで・・・
やってる事ちゅーたら・・・ちゅーたら・・・何やってるんだかサッパリ判らんし・・・

カンなんぞ全く出て来なくなっちゃて・・・レンホーも散々仕分け対象にしておいて、今更だし・・・
アバター
2011/03/27 07:11
^^

ほんと最近は話題に出ませんね^^
イラ管とか聞きませんね^~^
アバター
2011/03/26 22:40
あはは、影薄いですよね~~~

私も暫く思い出せなかった・・・・^^;
アバター
2011/03/26 22:04
外国では枝野総理大臣と言われてるそうで・・・
リーダーシップが取れない人がトップをつとめちゃいざというときダメだということがわかりましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.