Nicotto Town


ヨーコの日常


DAITA~~~~~っ!!

昨日、WOWOWを見ていたら、予告で氷室京介のLIVEを放映すると・・・・ソレも26日当日。

氷室氏のツアーに元シャムのGな大太が参加しているので、もしかして?と思い、良く見てみると・・・ギター弾きながらのあの首の振リ方は・・・間違いなく大太(笑)

早速録って見ましたよ・・・・

うお~~~っ、動いている大太を見るのは・・・・どのくらい振りだ・・・・。

ワシ、申し訳ないが、氷室氏には殆ど興味が無く、歌える曲も某缶コーヒーのCMだったあの曲だけやし・・・それもこないだ久々に歌ったら、いち部曲を忘れとった・・・すんません、氷室氏。

てな訳で、ワシが放映中ズ~~~~ッと見ていたのは、画面左端の大太のみ!!!

はぅ~~~~っ、めっちゃカッコイイわ大太、ギター魂炸裂!!

アバター
2011/03/28 09:26
>みっちゃんさん

おー、判らないですか・・・
ヒムロックも判らないですか?

大太はねぇ~スーパーギタリストなんですよ・・・。
アバター
2011/03/28 08:08
おー
わからない…

アバター
2011/03/27 22:53
>み~さん

ほほぉ~BOOWYすか・・・ワシはその頃元春オンリーだったですよ・・・
あっ、じゃ、是非次回のオケで披露して下さいよぅ~

あはは・・・大太は判らんですよね!(笑)
スーパーギタリストだす。
アバター
2011/03/27 22:47
氷室さんが好きと言うより、BOOWYの時の曲が聞きたかったな・・・

ごめんなさい・・・シャムの人は分からんです^^;
アバター
2011/03/27 22:31
>み~さん

ええっ?氷室氏お好きですか?
ダビりましょうか?

てか、ワシ的には大太オススメ(笑)
アバター
2011/03/27 21:50
え~、氷室さん見たかったな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.