Nicotto Town


ヨーコの日常


ナニを考えているんだか・・・

先程ニュースで見たのですが・・・
議員さん達が作業服(ユニフォーム?)を新調するそうです・・・

800万ナンボか掛けて・・・

てか、新調する意味判らん・・・被災されている方々は着の身着のままで洗濯さえもままならない暮らしをされているんですよ・・・

あの、良く見掛けるブルーの作業着を着回せばイイだろっ!

大体、作業もしない奴等が真新しい作業着を(元なんちゃらガールの大臣なんぞ襟を立てて/笑)着る資格ねーだろっ!
てか、そんなお金が何所から出るんだよ!!なんだかんだ言って居たって、被災した方々の痛みなんぞ、判っちゃ居ないね!ヤツ等は・・・

作業着が欲しかったら、ワークマンへでも行って自腹で買えよ!!!
お揃いにする意味ねーだろ、バカヤロー!!!

ナニを考えているのか・・・



追伸

今、2ch見てたら叩かれてる<民主党

「ついでに、ヘルメットも買っとけ!国民から石投げられる日も近いぞ!」にワロタ・・・ワシ
てか、作業着の新調を企画したヤツ・・・スパイクでケリ入れてやりてーわ・・・

アバター
2011/04/02 23:20
>たーちゃんさん

>その作業着は有名なデザイナーがデザインしたブランド作業着かもしれませんよ。
だとしたら・・・国会議員全員、終身刑だな(苦笑)
国民舐めんなよ・・・って、感じっすよね!

そう言えば、東電の社長が入院したっきり、回復のメドが立たないそうですが・・・

ひょっとして、セレブな奴等だから・・・某有名病院のVIPの特別室なんかで・・・エアコンがんがん使って・・・ゆっくり休養・・・なんて事ねーだろな?と思うのは、心の貧しいワシだけ??(苦笑)
アバター
2011/04/02 22:01
その作業着は有名なデザイナーがデザインしたブランド作業着かもしれませんよ。
アバター
2011/04/01 23:43
>み~さん

全くだよ・・・国民の気持ちを逆撫でするよね!只でさ低い支持率を・・・どう思っているのか、奴等は・・・
ワシも馬鹿としか言えんわ・・・

今日の新聞に載っていたけど・・・
カンが福島原発へ視察に行ったから、初動作業が後手後手になったって・・・真偽は判らんが・・・
レンホーも災害対策費散々仕分けといて・・・アレだもの・・・

もうお終いだね・・・民主党。
アバター
2011/04/01 23:36
>みっちゃんさん

だよね!アレを着回せばイイじゃんね・・・
ったく、ムダな事をしおって・・・レンホーはどうしたよ?そーゆームダこそ仕分けろっちゅーのよ!!

だよね!ネクタイしてちゃハイヒール履いてちゃ作業できねーつーのよ!!

ったく、税金ドロボーだよ奴等・・・ぷんすか!
アバター
2011/04/01 22:19
たった今、旦那からも同じ話聞きました。
何で新調する意味がある?
何を考えてるんだか分からんよ・・・あいつら!!
馬鹿じゃん!!
アバター
2011/04/01 08:12
新調する必要なし!

作業もしていないのに!!
切る意味ないじゃん!!

ネクタイしてちゃ作業はできぬ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.