Nicotto Town


ヨーコの日常


録画バトル

家には2台のDVDレコーダーがありますが、1台は地デジ非対応のため、再生専門となってマス。

昨日、ワシの<鬼平犯科帳>と旦那の<名探偵コナン>の録画予約時間が被りました・・・

私「コナンは去年見たんでしょっ!録らなくてもイイじゃん・・・鬼平は今日限りなんだよ!」
旦「え~~~っ、そりゃ見たけど、録りたいよ!」
私「レンタルで出ているんじゃないの?借りて来てダビってやるからさ!」
旦「レンタルじゃ、お金が掛かるじゃん!」
私「ワシが出すよ!」
旦「鬼平をPCで録ればイイじゃん!」
私「画像、悪いんだよ・・・ゲスト寺脇だぜっ!」
旦「コナンはHDD録りたい!」
私「鬼平がHDDだってば・・・」

と、夫婦でバトルの結果・・・ワシが折れて・・・鬼平をPCで<高画質>にして録りました・・・未だ見ていませんが(笑)

バカ旦那、おそらく今年も劇場版コナンをガキに混じって見るんでしょうな・・・ヤツはいつ行く気だろう・・・

そう言えば・・・最近の鬼平って・・・ゲストが密偵役で、昔の仲間が密偵になっているとは知らず、盗みの仕事に誘って・・・密偵ちゅー事がバレて殺される・・・

ちゅーなんとな~く最初から読めちゃうパターンが多いんですが・・・今回はどうなんでしょうか?
未だ見てませんが・・・

アバター
2011/04/17 23:40
>みっちゃんさん

そう、渋いです(ストーリーやら俳優さんやら・・・etc)・・・
その渋さがたまらんです。ワシ
アバター
2011/04/17 13:47
鬼平って^^

かなり渋いですね^^
アバター
2011/04/17 00:26
>ネルくん

タマにはTV番組表くらい見なはれっ!(笑)

PCだからすげ~画質悪いけどダビろうか?
ゲスト寺脇っすよ!やっぱ最後殺されちゃうけど・・・あっ、ネタバレ(笑)
アバター
2011/04/17 00:21
えええええ
鬼平やってたんですか!!
全然知らなかったんですけどΣ(゚д゚lll)ガーン


アバター
2011/04/16 16:48
>み~さん

ええっ~~~み~さん旦那に付くのぉ(笑)

旦那、流石に実写版の方は見ていなかったですね(笑)
ワシは夕飯にイッパイ飲んでクーカラ寝ていたら爆睡してもうて・・・気が付いたら23時っすよ・・・

鬼平、さっき最後の方だけチョコッと見たら・・・寺脇やっぱり殺された・・・
なんとな~くストーリーが読めちゃったので・・・見なくてイイかな?(笑)
アバター
2011/04/16 16:32
あはは~まるで兄弟のチャンネル争いですね^^;
でも、悪いけど私は旦那さんの方に付きますよ~
昨日しっかり「コナン」見ましたよ^^
7時からやってたドラマバージョンも、9時からの映画もwww
おかげでお風呂が遅くなっちまった・・・・旦那居ないから怒られないし!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.