Nicotto Town


ヨーコの日常


取り合えず5冊目

すんません画像UPしてます。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201104/article_6.html

まで。

アバター
2011/04/18 23:06
>みっちゃんさん

宜しくですぅ~
アバター
2011/04/18 23:05
>み~さん

4コマちゅーより1ページ完結みたな漫画です。

あはは・・・鋭い(笑)
ソレは、ワシが梅と桜の区別が付かないから・・・って、んな訳きゃないです。

ちょいと、放置プレイしていたら、何の拍子か大昔のデザインテンプレートに戻ってしまい、戻すのが面倒臭い・・・ちゅー訳なんすわ・・・
アバター
2011/04/18 22:57
>ネルくん

だって・・・微妙なんすよ・・・理系ヲタクをどう読むか?みたいな・・・
判るところは判るけど、判んないところも多々あるし・・・(苦笑)

なんちゃらちゅー作画ソフトを使って書いているらしいです・・・

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s01400.jsp?p=011550&rfr_id=tags

ココでほんの1部が読めます・・・
アバター
2011/04/18 21:19
おっと、
後ほど本家へ~
アバター
2011/04/18 18:52
これは4コママンガじゃないんですか~?

そう言えば、背景変わりましたよね?!
なぜ、桜じゃなくて梅なのか・・・ちょっと疑問です・・・・
アバター
2011/04/18 17:32
あははww
微妙なコメントじゃないですか(笑

表紙の絵の感じはキライじゃないですよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.