Nicotto Town


ヨーコの日常


主婦友とランチ

済みません・・・またまた画像UPです

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201104/article_7.html

まで。

アバター
2011/04/20 22:24
>リューバさん

ええじゃろっ!

美味かったですよぉ~
アバター
2011/04/20 22:23
>み~さん

さてと・・・。
ネルくん待ちだな・・・
アバター
2011/04/20 06:43
おいしそうです…・いいな~~~~~~wwwwwww
アバター
2011/04/19 23:42
いやいや、今DVD50円で借りられるので大丈夫です^^

あそこなら近いですね。
ネルさんがOKなら良いですよ~^^
アバター
2011/04/19 19:07
>み~さん

そそそっ、住所は教習所と同じっすよね!確か・・・
てか、検索ハヤッ・・・

えと・・・確か探せば・・・ダビりましょうか?
アナログ3倍録画だったような・・・画像は良くないと思いますが・・・
アバター
2011/04/19 18:13
すぎのや、検索してみました。
川越ですね。ネルさんの教習所の近くの。
そういえばあったかも・・・^^;
以前、ラーメン屋だったかな?
あの辺のお店は何回も変わってるので・・・・
デザートは別でもいいかも~~~^^なんちゃってwww

旦那さん見たんですね。今度借りてみようかと思ったんですが^^;
アバター
2011/04/19 17:50
>み~さん

コレで千円ちょい・・・かなり満腹です・・・デザートは<抹茶ゼリー>だったのでイケるか?と思ったんですが・・・あずきがのってましたね・・・N子に食ってもらいました。(苦笑)

ココだけの話なんですが・・・(って、書いてちゃココだけじゃねーだろって/笑)
検索したら、み~さんの家の近所にもあるんですわ・・・
み~さん以前「ココで食事した事が無い!」って書いてましたでしょ・・・
ネルくんの就職祝い・・・ココでしません?前回来て頂いちゃったので、今回はソッチに伺いますって・・・日にちはネルくんのアレ次第ですが・・・

で、コナン&ルパンですが・・・コレは以前にTVで放映されました。
しっかり録画したんですが旦那曰く「くだらん・・・」だそうです・・・ワシは見ていませんです。
アバター
2011/04/19 16:23
いいですね~このセット^^
デザートまで付いてるんですね。

旦那さんは映画を見に行くほど「コナン」好きなんですね^^
私はDVDでいいや・・・^^;
そういえば、コナンとルパンがコラボしたDVDを某レンタルショップで見つけましたが、旦那さんは知ってます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.