Nicotto Town


ヨーコの日常


ドライブ

すみません、画像UPです。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201104/article_8.html

コチラまで。

アバター
2011/04/26 22:51
>みっちゃんさん

ありがとうございます!
後で本家へ飛んでみます!!
アバター
2011/04/26 22:50
>ハクちゃん

コチラではお久ですね~

あれっ?急な山道を数分登ったら、頂上で・・・ソコに駐車場があって、芝桜の群生地は直ぐでしたね!
昔は、ソコに駐車場は無かったのかしら???

露店が沢山出ていて、巾着田を思い出しましたよ!
おそらく土日はスゲー混むんでしょうね・・・

ガキに聞いたら、コッチもスコール凄かったらしいいです。
ワシ、山の天気が変わり易いだけかと思ってました・・・(笑)
アバター
2011/04/26 22:43
>み~さん

ワシお初だったんですが、牧場ありましたね!
ヒツジさん小汚なかったですよ(笑)

み~さん、偉く勘違いですがな・・・
3時間は自宅から羊山までの往復時間ですよ・・・
ワシのような不精者が3時間も山登りできねーって(笑)

ほんの数分の山道登っただけで、今日は足がパンパン・・・
アバター
2011/04/26 14:42
すいません。
本家行きました。

芝桜綺麗ですね^^
アバター
2011/04/25 23:49
お久しぶりです~
たまに出没しますので、よろちくびで~す!

芝桜行ったんですね!
すっごい歩くんですよ!駐車場から群生地帯までかなり歩くんですよ。
だから、私も1度行ったキリです。  
たまたま、すいてたんですよ!私なんか、すれ違うのも大変なぐらい混雑してるときでしたよ!!

今日の雷雨は、いきなりでしたね!せっかく布団干したのに2時間でしまうハメになりました~
アバター
2011/04/25 23:42
見事な芝桜ですね~^^
まさに「ピンクの絨毯」ですね。
芝桜で有名な羊山公園ですが、牧場があるのは知りませんでした~
しかも3時間はがっつり山登りですね。
明日動けますか?www
アバター
2011/04/25 23:17
>ネルくん

今現在、足が重い・・・(苦笑)

イヤイヤ・・・ひつじだけですが・・・そう言えば羊山だからか・・・5、6頭居ましたね?
確かに、黒って珍しいかもっ・・・ひつじさん達、薄汚れてました(笑)

スコール、凄かったっすよね!
どうせ外に出られないなら、途中で帰ろうか・・・と思いましたモン

ヒョウすか・・・へぇ~びっくり!!

ネルくん頑張ってるじゃないすか!!
アバター
2011/04/25 23:05
ぷぷww
山登りお疲れ様でしたw
羊は2匹だけですか?
黒い顔の羊ってあんまり見たこと無いですw

確かに雨すごかったお昼ごろでしたよね~
ちょうどバスの中で昼飯食べてましたww
場所によってはヒョウが降ったようですよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.