Nicotto Town


ヨーコの日常


ネット友人とランチ

すみません画象UPしてます。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201104/article_9.html

コチラまで宜しくお願いします。

アバター
2011/05/01 23:08
>み~さん

あれっ?ご家族には不評でした?
Y家は美味しく戴きましたが・・・

ワシ・・・ビール飲みながらポリポリ・・・
珍しいモノをありがとうございました。m(__)m
アバター
2011/05/01 22:50
あはは~、こっそり忍ばせました^^
味見してみてください。
不評で余ってます・・・・それを寄こすな!ってか~^^;
アバター
2011/05/01 15:28
>リューバさん

肉の赤さがちょい気になりますが、どうしても気になるようでしたら、お店の方に言えば良く焼きしてくれるそうです・・・

ワシはあまり気にしません(笑)
ソースは美味かったですよ!!
アバター
2011/05/01 11:22
うまそ~~~~!!!いいですにゃ~~w
アバター
2011/05/01 08:43
>み~さん

ええっ?上手いすか?<写真

>「ワクワクしながら待つ!」に思わずクスッと笑ってしまった私ですが、
そこ、ツボってましたよね?(笑)

なんか、いつも選曲の合間に慌しく会話する・・・(笑)みたいな感じでしたよね!
今日はゆっくりお話出来ました・・・

お土産の物々交換が恒例化してますよね!(笑)
今回アレが入っていたので思わず「わっ!」って言っちゃいました(笑)
ありがとうございました。

またお休みが合ったら是非!
アバター
2011/05/01 00:16
ヨーコさんも写真の撮り方、上手いですね~^^

ガード用の紙に書いてあった「ワクワクしながら待つ!」に思わずクスッと笑ってしまった私ですが、
今日はじっくりお話できて良かったです^^
ちょっと気になってた事、同じ思いだったのでビックリ!
私だけじゃなかったのでホッとしました。

今日もありがとうございました。また是非是非、お願いします!
おみやげもいつもすいません^^;美味しく頂きました~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.