Nicotto Town


ヨーコの日常


♪ぜったいに~だれも~

すんません画像ありですが・・・

ひょっとしたら、なんのこっちゃ?かも知れません・・・
「なんのこっちゃ?」と思われましたら、軽くスルーでお願いしますm(__)m

http://62174118.at.webry.info/201105/article_9.html

宜しかったら・・・

アバター
2011/05/21 19:37
>み~さん

>BOOWYの影響を受けたバンドは多いって聞きますね。
はい、てかコピバンも多いっすよね!

ちなみに・・・シャムはコピバンが少ないんすよ・・・
変拍子が多いので、苦労するらしく・・・5/4拍子って有り得んし・・・(苦笑)


はいはい!覚えました!!!次回は歌わせて下さ~い(笑)

↓誤字が・・・実はすげ~酔ってまして(笑)この時・・・お召しし→お召しに・・・っすわ(苦笑)
アバター
2011/05/21 18:31
BOOWYの影響を受けたバンドは多いって聞きますね。

では次回、ヨーコさんが歌ってくれる訳ですね?!www
アバター
2011/05/20 23:56
>み~さん

おおっ、流石お目が高い・・・
Vo、高山氏が影響を受けた方は、矢沢永吉とヒムロック辺りだそうで・・・
ちょっと、意識しているのかな???
ワシも、氷室チックさは感じました・・・

ちなみに、高山氏は中坊の頃、特攻服をお召ししなっていらしたとか(苦笑)

うん、故にワシが歌える曲でありますね!(笑)
アバター
2011/05/20 22:01
スラムダンク、見てないんですよね・・・

パッと見、氷室さんっぽいって感じがしました。
う~ん・・・
私が歌える曲ではない事は分かりました^^;
アバター
2011/05/20 21:36
>み~さん

すんません(汗)
判りませんよね・・・スラダン中盤からのOPです。

ちょいとハスキーなVoはワシ好みで・・・
機会があれば次回オケで・・・(笑)

ちなみにこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=kASx8KNqXGA
アバター
2011/05/20 21:27
えっと、えっと、えっと~~~知りません・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.