Nicotto Town


ヨーコの日常


おっ買い物

「ZYYG聴きながらカッ飛ばしたい!」

と、今日はムダに遠くのスーパーまでお買い物(自宅から片道40分弱)。
でも、久し振りにゆっくりショッピング・・・店内に1時間近く居たなんて何ヶ月振りかな・・・(笑)

安目の服を1着と夕飯のオカズを買って帰りました・・・
往復ZYYGヘヴィロテで・・・(笑)

あ~~~~っ、スッキリした!!!
だ~い好きなロックをガンガン聴きながらのドライブはサイコー


話し変わりますが・・・

こないだオケした時にSエをホールで待っていたら、60歳~70歳代のオバチャン達が5人入って来て、やっぱりお仲間を待っているのか、立ち話を始めて・・・

ふと・・・「あ~この方達は、どんな歌を歌われるのかな?」と・・・

ワシ、幾つになってもオケ仲間が居る限り、オケで遊びたいし・・・きっとオバーチャンになっても、頭振りながらハードロック系を歌っているんだろうな・・・と、思う訳で・・・(笑)

アバター
2011/05/22 14:23
>みっちゃんさん

あはは・・・血管切れちゃったりして(笑)←笑いこっちゃないか・・・

あっ、でもね!ライブに参戦してると体中の血が巡っているのが判るの・・・新陳代謝にイイかも?・・・イイのか??
アバター
2011/05/22 11:26
血圧高くなりそう^^0

マイク握りしめて・・・
アバター
2011/05/22 00:38
>み~さん

そうだったんすね!

ワシ、MDやらCDやら訳判んないくらい積んでます(旦那とガキの車はHDDなんですがワシのはディスクのナビなんで・・・)(笑)

うっほほ~い!ババアになっても宜しくで~す
アバター
2011/05/22 00:22
ハイ・・・ラジオオンリーです。遠出には向いてない><
あとは、携帯に入ってる曲のみです・・・・

あはは~勿論、お付き合いしますよ^^
そのうち演歌ばかりになったりして・・・www
アバター
2011/05/22 00:08
>み~さん

あれっ?み~さんのアノ車にはチューナー無いんすか?
ナビが無いとは聞いていたけど・・・

ワシはダメですわ・・・音が無いと(笑)

アソコのシダックスは・・・なんなんざんしょ?お年寄りが多いですわ・・・
まっ、元気なお年寄りが多いちゅー事は、イイ事ですが・・・(苦笑)

あはは・・・なんせワシのストレス発散の場所ですから<オケ
ババアになっても、仲間を誘って歌いに行くと思いますね・・・ワシ
てか・・・ババアになってもみ~さん誘うけど・・・イイかしら???(笑)
アバター
2011/05/21 23:38
好きな曲聴いてドライブ~いいですね^^
私の車では出来ない事ですがね・・・・><

前にも居ましたね。お年をめした方達・・・・ビックリしました~
こんな方達もカラオケ来るんだ~と。

>きっとオバーチャンになっても、頭振りながらハードロック系を歌っているんだろうな・・・
ある意味凄いですよ!
その体力があるって事には^^
ってか、今でも・・・・モゴモゴ・・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.