Nicotto Town


ヨーコの日常


オケ

また、オケって来ました・・・

今週は仕事が物凄く忙しくて、オマケにちょっと色々あったりして・・・ワシ溜まってましたイロイロ・・・
夕飯時に呑んで、日付が変わる頃まで爆睡しちゃうし・・・

で、昨日の昼休みに某シャム友さんに「明日、ワシ休みなんでオケしません?」とメールしたところ、快諾頂き・・・
今日は、某シャム友さん家の方のシダックスへ・・・
11時にインして、某シャム友さんの都合で15時まで・・・んでも満足!

何度か書きましたが、このシャム友さんはワシが<歩くバンド事典>と名付けたほど、ロックバンドに精通されていて・・・
ワシが最近ZYYGにハマっていると言ったところ・・・「あっ、あのVoがリーゼントの・・・」やっぱりご存知でしたか・・・あなたは・・・

で、一頻りシャム談議・・・色々・・・今回の再結成の話とか・・・

で、今回ワシが歌った曲は・・・

TIMES <SIAM SHADE>
RISK <SIAM SHADE>
ぜったいに誰も <ZYYG>
君が欲しくてたまらない <ZYYG>
夏の日の1993 <Class>
ふたりの夏物語 <杉山清貴&オメガトライブ>
限界LOLERS <SHOW-YA>
20+∞Century Boys <Acid Black Cherry>
love is here <Janne Da Arc>
eden 君がいない <Janne Da Arc>
マリアの爪痕 <Janne Da Arc>
遥か~SAILING FOR MY DREAM <FENCE OF DEFENSE>
NIGHTLESS GIRL <FENCE OF DEFENSE>
ESCAPE <MOONCHILD>
Criminal baby <ナイトメア>
Journey through the Decade <Gackt>
Life goes on <浅岡雄也>
POISON <布袋寅泰>
STILL TIME <徳山秀典>


えと・・・なんか共通する・・・あっ、そーすか・・・

アバター
2011/05/29 19:01
>み~さん

わーい、わーい
来月のシフトが決まったらメールするです!

えと・・・ワシにとって、オケと酒は万能薬です!
モヤモヤと体の疲れが取れます・・・あと、ライブもですが・・・ソッチは4年近くご無沙汰です(笑)
アバター
2011/05/29 15:15
わーーーい^^
よろしくお願いします~!

私、モヤモヤはしてないんですけど、体の疲れが取れなくて・・・(歳だからって言わないで~)www
そっちの意味でスッキリしたいんです。
それにカラオケが効くかは疑問ですけどね^^;
アバター
2011/05/28 23:54
>み~さん

ちょいとモヤモヤしてました・・・
大声を出すってイイっすわ・・・スッキリですよ(笑)
シャム談議も出来ましたし・・・

っすよね・・・やっぱ、曲はみ~さんの守備範囲外ですよね(笑)

じゃっ、来月一緒にオケります?
アバター
2011/05/28 21:22
あまり口に出さないようですが、モヤモヤしてたんですね。
歌ってスッキリされましたか?
ヨーコさんらしい選曲ですね。
私には分かる曲のほうが少ないですが・・・・^^;
いいな~私もスッキリしたい・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.