Nicotto Town


ヨーコの日常


ライブビデオ

こないだシャム友さんとシャム談議をしていて・・・・

なんだか急にシャムのライブビデオが観たくなり、昨日夕飯の支度をしながら、2001年12月の武道館ライブを観る・・・

キャベツ刻みながら気が付けば頭振ってるし・・・(笑)
淳士のドラムソロで旦那が帰宅・・・ちくそっ!

んで今朝、旦那は出勤だったので続きを観る・・・

最後に栄喜が「俺達をこれからもヨロシク!」と言って去った翌年1月・・・解散のお手紙ですわ・・・(苦笑)

あのライブは参加したファン皆が「ひょっとしたら、解散宣言をするんじゃないか?」と、思いながらの参加だったと思います・・・

ワシも、武道館に着く道すがら相方と「ね~どう思う?」「〇〇が××したから有り得るかなぁ~」「でも・・・〇〇だし・・・」などと話しながらでしたヨ・・・

2階席で観ていたワシ達・・・栄喜のその一言を聞いてふと横を見ると、相方・・・泣いていた・・・「解散はしないね!」って・・・

はぁ~あれから10年弱・・・・

今回の再結成は、仙台のライブだけで終わっちゃうのかよぅ~SIAM SHADEさーん

アバター
2011/05/31 21:44
>ハクちゃん

どうなんでしょう?
ワシとしては、再結成して欲しいですが、おそらく無いでしょうね・・・やって、ワンシーズンのツアー・・・ソレすらないかも・・・イイとこ武道館でお終い・・・ソレすらないか・・・

はい!ワシにとってシャムは唯一無二のバンド・・・

コホンッ!ワシ、ロックバンドの話しを始めると止まらないっすよ・・・(笑)
ワシ、初めてシャムのドンテルを聴いた時、鳥肌が立ったですよ!しかも、この曲は奴等が高校生の時に作った曲と聞いて・・・インド人もびっくり!
なんちゅーセンスをもってるバンドなんだろうと・・・

んでネ・・あっ!マキが入りましたね(笑)ハクちゃん

んじゃ、今日はこの辺で・・・


おおっ、お母様は相変わらず、ひろし五木氏ですね・・・
アバター
2011/05/30 23:32
再結成の可能性ってあるんですか??

今年だけ限定とか?

ほんと~に、ヨーコさん好きなんですね!!  

私、そこまではまった歌手っていないかも~。 あっ母は相変わらず月1で五木さんに会いに行ってます!
アバター
2011/05/30 16:27
>み~さん

いや~ワシ包丁を持って、TVとまな板の間をフラフラしてましたよ(笑)
もう、振りが体に染み付いてますねん・・・

全く、ナニ考えているのか判んないっす、相方もワシと同じような事言っていて・・・・
でも、ツアーなんぞしてくれたら、絶対参加しますが・・・ワシ
アバター
2011/05/30 15:51
包丁持っての首降りはご注意を!!
想像できますね^^

仙台以外の予定はないんですか~?
それは再結成って言わないんじゃ???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.