Nicotto Town


ヨーコの日常


「今何時?」「9時ら・・・」

画像

って事でクジラ発見!

お友達のところでクジラの画像を見て、んじゃワシも・・・

ワシ、向かって右上でプカプカしてます。

アバター
2011/06/25 08:40
>み~さん

えっ?だってワシ隅が好き(笑)控え目だから・・・人間が・・・

是非、クジラ発見して下さい。
↓AKANEさんトコで拝見したんですが、10分置き位に現れるそうです・・・プカプカ待っててください・・・
アバター
2011/06/25 08:37
>リューバさん

ワシとクジラでも良かったかな?(笑)

リューバさんもクジラ発見してみて下さいよ~~っぷかぷかぷか~~~っ。
アバター
2011/06/25 08:35
>AKANE→さん

あはは・・ワシ結構ふざけたヤツなんですわ(笑)

AKANEさんトコで発見して、ワシも行ってみましたよ・・・
夜中なのに、結構賑わってますわ・・・海水浴場(笑)
アバター
2011/06/24 18:30
もう!ヨーコさん探しちゃったじゃないですか!
なんであんな隅っこにいるんですか~?
まだ、行ってないですよ。あとでチャレンジしてみます^^
クジラが出る時間って決まってるんですかね?!
アバター
2011/06/24 08:25
クジラとワシなんですねwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2011/06/24 00:41
こんばんは☆

サブジェクトで…爆笑^^
わぁ〜! ヨーコさん、発見♪
夜の海は涼しげでいいですねぇ〜^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.