Nicotto Town


ヨーコの日常


やっと、布団干し

もう、ここんトコ、ワシが休みの日に限って天気が悪く・・・
たまたま天気の良い日の休みに限って、朝から出かける用事があったりで・・・

布団が干せなかったのですが、今日はお休み、朝から曇ってはいたんですが予報では晴れると・・・んでも、所により雨・雷って・・・

なんか、バクチのような天気なんですが(苦笑)やっと布団干しが出来ましたよ・・・

てか・・・暑いんですが・・・。

結局、雨も降らないんですけど・・・暑いです・・・よく晴れてました1日中・・・。ふぅ~

アバター
2011/06/30 21:01
>リューバさん

今日はお休みで・・・ワシ、厚手の掛け布団を終おうと干してたんですわ・・・んで、お昼頃雲行きが怪しくなって・・・取り込んだ直後にもんの凄いスコールで・・・たまげました!!!
アバター
2011/06/30 17:21
今日の豪雨には合わずに済みましたか?
アバター
2011/06/30 16:19
>リューバさん

そうでしたね!
外だけじゃない、家の中に居たってアブナイ、アブナイ・・・

涼しくして、水分補給に気を付けないと・・・
アバター
2011/06/30 13:52
熱中症で4人死亡って出てましたよね・・家の中で保冷剤を首に巻くww
アバター
2011/06/29 23:35
>みっちゃんさん

おおおっ!そちらは<所により>の所だったんでしょうか?(笑)

雨なんぞ、全く降りませんでしたよ・・・
ほんと暑いっすね・・・旦那もそうですが、室外でお仕事をされている方々はくれぐれも熱中症にご注意ですぞ!
アバター
2011/06/29 23:32
>み~さん

イエ・・・朝は曇っていたんですよ・・・でも西の方角が晴れていて・・・
グググ~ンと晴れて来ましたね・・・

いや~久々にサッパリしましたが・・・寝汗掻いて「なんだよぅ~また、湿っぽくなっちまったじゃねーか」ってな感じっすわ(笑)

こう暑いと・・・一雨欲しい・・・。
アバター
2011/06/29 05:31
こちらは、朝☂降ってたかな?

しかしほんと暑い・・・

室内の熱中症にご注意を~
アバター
2011/06/28 22:44
そちらは朝から晴れてました?
こちらは朝曇ってたので、洗濯物内側(建物側)で干し、もし雨が降っても大丈夫なようにしていったんですが、雨どころかすごくいい天気になって・・・・^^;
布団干しは正解でしたね^^
カラッとしました?
今日は気持ちよく寝れるんじゃないですか~^^
良い夢を見れるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.