Nicotto Town


ヨーコの日常


大赤字

おおあかじ・・・オオアカジ・・・

イヤ、どんな書き方しても同じだけど・・・

4月から、旦那の給料の某手当てが削られたですよ・・・
んで、今月家計簿〆たら大赤字なんで・・・何でかと、通帳見たら・・・

トヨタファ〇ナンス(高速代)と出光ク〇ジット(ガソリン代)がスゲー事に・・・これって2ヶ月遅れの引き落としだから・・・4月分・・・

あっ、旦那が新車を乗り回して(ワシも同伴)・・・あちゃー
つー事は、5月もドライブに結構行ってしまったから・・・あちゃちゃー

しょうがない・・・ワシの方から穴埋め・・・(これは、絶対にしたくなかったんだけど)

あ――――っ、不景気のバカヤロー

てか、国会議員どもっ!何やってんだ・・・てか、何もやってねーじゃねーか!
お前等、それで給料満額貰っているのかと思うと、腹が立つ!
税金ドロボー!!

アバター
2011/07/02 22:27
>み~さん

いやー油断してましたわ・・・トホホ
旦那に言ったら・・・「だよなぁ~あの頃ガソリン、ガンガン入れてたわ・・・」って、あーた・・・
てめーの給料削られてんだから・・・自重しろって・・・(苦笑)

はい、徐々に減らさせます!(笑)
つーてもね・・・気持ち判るし・・・出来ればワシとしては、ゴルフを減らして欲しいけど・・・これもなぁ~言えねーし・・・

てか・・・不景気のバカヤロー←コレですよ・・・根源は・・・。
アバター
2011/07/02 22:22
後での引き落としはドキっとする時ありますね。
まあ、4月は何かとお金かかりましたからね・・・・^^;
そっかー。新車、嬉しくてあちこち乗り回してたんですね。
気持ち分かりますが徐々に減ってくるんじゃないですか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.