Nicotto Town


ヨーコの日常


素朴なギモン

国会内の空調は、いったい何度に設定されているんですかね?

税金ドロボーの皆さんが、背広で不毛な答弁されているちゅー事は、税金ドロボーの皆さんが、時々居眠りも出来るちゅー事は・・・さぞかし快適な室温ではないかと思われ・・・

まっ、ンな事はどうでもイイですか・・・

<SIAM SHADE>さいたまアリーナライブチケットの先行予約抽選・・・当たりました!

わーい、わーい!

マジで嬉しい!!!早速、振り込んで来ます!!

さて、相方と予習・復習のオケしないと・・・(笑)

アバター
2011/07/15 23:02
>リューバさん

あはは・・・旦那はロックが大嫌いなヤツなんですよ・・・

相方は、12年前にネットで知り合ったシャム友(シャムシェイドファンな友人)です。

ワシ、好きな事に使う労力は厭わないっす!
アバター
2011/07/15 10:34
相方さんって旦那様?wいい夏が過ごせそうなんですねwww♫ ♬♪おめでとうございますww❤

ヨーコさんパワフルっすw
アバター
2011/07/13 20:17
>み~さん

>暑くて汗ダラダラでの居眠りは無理でしょうね・・・・
いや~超図々しい奴等なので・・・きっと、寝られますぜ!奥さん。

はい・・・もう、めっちゃ嬉しいっす!!!
これから今年後半、運に見放されてもイイっすわ(笑)

はい、お近くまで行きます!
んじゃ、帰りに寄らせて下さい・・・あっ、おそらく暴れて喉がカラカラになっていると思われます、ビールを冷やして置いて下さい!(爆)
アバター
2011/07/13 20:10
>まめみるさん

ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいっす!!

ジャンヌの復活はいつなんでしょうね?
早く5人揃った音源聴きたい!!!
アバター
2011/07/13 20:08
>みっちゃんさん

ありがとうございます!
超ウレシーっす!

アリーナはお初ですよ!楽しみ!!

>空転気味なので、空調も空転でいいのでは???^^;
うんまい!「山田ク~ン座布団持って来てぇ~」

ふざけんな!税金ドロボーって感じっすよね!
アバター
2011/07/13 17:47
あはは~^^;
暑くて汗ダラダラでの居眠りは無理でしょうね・・・・

良かったですね~当たって^^
アリーナに来るんですね。
じゃあ帰りに家にでも寄ってくださいな!!www
アバター
2011/07/13 14:16
よかったですね^^わたし たぶんABC はずれました。。。ざんねん。

今度こっちにきたら ぜったいに行く! ジャンヌ。。。はやく復活して。。。。
アバター
2011/07/12 22:58
チケット当選おめで㌧^^

新都心ですね^0^;
アリーナいいとこですよね~


ヨーコさんいい疑問ですね^^
国会内の空調温度…
空転気味なので、空調も空転でいいのでは???^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.