Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

すみません、画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201107/article_7.html

コチラまで。

アバター
2011/07/17 23:21
>みっちゃんさん

>やっぱりうどんは、加須か羽生ですね~
そそそ・・・
良く聞きますよね!でも、ワザワザ1時間弱掛けてうどんを食いには出掛けないですわ・・・

ついでの時にでも食ってはみたいっすが・・・
アバター
2011/07/17 23:18
>み~さん

ねっ!ワシ等も見た目は美味そうに見えたんですよ・・・
食ったら・・・インド人もびっくりですわ・・・

23日にね!プチ同窓会をココでやる事にしたんですが・・・多分ツマミは美味しいと思うんですよ・・・てか、美味しいのをお願いしたい(笑)

おおっ、回転寿司でうどんを食った事が無いっすわ・・・今度食ってみよう!っと

>「こんなまずいうどん、客に出すのかー?!」って言わなかったんですか?
いや~ワシ、クレーマーじゃないし・・・同伴な主婦友もみんな大人しいので・・・ソコソコ・・・一定の限界値までは・・・
アバター
2011/07/17 22:46
やっぱりうどんは、加須か羽生ですね~
アバター
2011/07/17 20:58
あら~見た感じは美味しそうですがね・・・
うどんがマズイって珍しい。
今日、100円寿司行ったんですが、そこのうどんでも美味しかったですよ!
出汁の味がきいてて^^
「こんなまずいうどん、客に出すのかー?!」って言わなかったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.