Nicotto Town


ヨーコの日常


ムダにドライブ

画像

昨日、旦那が午後から「後輩がやっている現場を見て来る!」ちゅーので、暇なワシも一緒にドライブ・・・

場所は、群馬県の某所・・・高速道路は1000円が廃止された後は半額なんすね・・・ココいら辺でしたら、むしろ片道1000円以下でした・・・

しかし・・・国会議員もなぁ~ろくな仕事してないくせに、増税とか抜かしおって、テメーらの減給って全く考えてないのかね・・・役に立たないんだから人数だって半分くらいで丁度イイんじゃねーの?

なんて話しはどーでも・・・

午後1時頃出発して3時頃着きましたわ・・・
ブログネタにデジカメを持参したんですが、これといったシャッターチャンスも無く、トイレタイムに寄った某コンビニでアイスクリームを食べて帰路に(笑)

が・・・上りの高速道路で事故渋滞・・・途中で降りたもので帰路に時間が掛かってしまい、家に着いたのが6時半・・・

夕飯を作るのが面倒臭くなり、ホカ弁で済ます。(笑)

アバター
2011/07/21 23:46
>みっちゃんさん

おおっ・・・避暑地~~~っ

そして、旦那は来週から<茨城県>ですわ・・・
忙しいのはイイ事・・・か・・・
アバター
2011/07/20 23:11
おつかれさまでした。

群馬ですか~
私は今、那須地方です・・・

涼しいですよ~~


あっ!上武道路の工事も始まるかも・・・
アバター
2011/07/20 00:07
>まめみるさん

>アイス食べに 群馬までいったかんじになっちゃいましたね。。。。。
はい・・・マジ、ムダにドライブ・・・・(笑)
でも飽きていたんで、丁度イイ暇潰しに・・・(笑)

>脚を両サイドにスライドさせるやつ
ひょっとして
http://62174118.at.webry.info/201001/article_5.html
コレすか?
うちの粗大ゴミです(笑)
一時期友人宅で押入れの肥やしだったんですが戻って来て、家で納戸の肥やしになってます・・・(笑)
差し上げたいくらいです(爆)

でも・・・ワシもやらないほうに3000点(笑)
アバター
2011/07/19 23:58
>み~さん

そう・・・ソレだけ・・・
だって、飯食っちゃったし・・・

なん山の中なんで・・・な~んも無い(笑)
アバター
2011/07/19 11:44
アイス食べに 群馬までいったかんじになっちゃいましたね。。。。。
私は昨日 ホームセンターにいって、また みつけちゃいますた。あの 脚を両サイドにスライドさせるやつ。

ほしかったんですよ~。。でも結局また みんなの反対攻撃を受け、泣く泣くあきらめました。。

どうせやらないよ~だって。失礼な。。。。。でもあたってる。くやしい。
アバター
2011/07/18 22:50
え~群馬県に行ってそれだけ~???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.