Nicotto Town


ヨーコの日常


プチ同窓会

済みません、画像UPしてます。

宜しかったらコチラ

http://62174118.at.webry.info/201107/article_8.html

まで。

アバター
2011/07/24 23:34
>み~さん

もう・・・飲みと話しに夢中で、ついつい運ばれて来るツマミを撮り忘れちゃう(笑)

>同窓会なんて行った事ないな~って言うか、話すらない・・・
そか・・・他市に嫁いじゃうとなかなか集まれないよね・・・
うちら、ず~~~っと地元だから、毎日が同窓会(笑)
会おうと思ったらいつでも声掛けられるし・・・
いや~楽しかったですわ・・・マジ飲み過ぎました

くくくっ・・・Kやんの額、何所まで?状態だったので(笑)うち等の餌食でしたよ・・・(爆)
アバター
2011/07/24 23:27
>みっちゃんさん

お~
同窓会
計画しなはれ!

ワシとN子は女性陣の万年幹事だったですよ!
そう言えば3年5組の同級会、最近話しが無いなぁ~(笑)
アバター
2011/07/24 22:31
写真が1枚・・・・ビールのアップとは・・・・ヨーコさんらしいwww
同窓会なんて行った事ないな~って言うか、話すらない・・・
楽しんだようですね^^
男性には髪の話は禁句かもね^^;
アバター
2011/07/24 19:19
あ~
同窓会・・・
計画倒れだ~~~・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.