Nicotto Town


ヨーコの日常


仕事⇒マック⇒眼科⇒整骨院(11日分)

昨日は、仕事が早めに終わったので・・・

「マックでランチして、眼科へ行ってもっぺん診てもらって、整骨院でモミモミしてもらおうっ~~~~と!」

などど思い、14時半頃マックに寄って<フィレオフィッシュ・セット>を頼むが、ポテトとドリンクだけ先に来て、バーガーが後からだったんですわ・・・

本を読みながら、ポテトをつまんでいたら・・・「お待たせしましたぁ~」とバーガーを持って来てくれたんですが・・・・

ワシ、クレーマーではありません、オトナなので大抵の事に我慢出来ます。
猫舌ではありません、熱いものはギンギンに熱く、冷たいものはキンキンに冷やして食す(飲む)のが好きです。

超空腹だったので、運んでもらった<フィレオフィッシュ>をパクッと・・・

揚げたてでしたね・・・舌、ヤケドしました・・・。

「熱いので、お気をつけ下さい!」の一言が欲しかったと思う今日この頃・・・


目は回復してました!コンタのオッケーも出ました!!!ヨカッタヨカッタ

モミモミで肩楽ちんでーす!

アバター
2011/08/21 09:14
>みっちゃんさん

あーっ、みっちゃんさんは猫舌でしたよね!
あまりの熱さに飲み込むか吐き出すかしたかもっ?
そりゃ、無いか・・・

何事も焼きたて揚げたてには気を付けねば・・・
アバター
2011/08/19 22:11
私は猫舌です。
暑いのはNGです。

でもできたてのフィレオはうまそうwww
アバター
2011/08/12 23:56
>み~さん

いや~舌の先なんですが・・・未だおかしいですわ・・・(苦笑)
ホント、アレをトレイに乗っけられたら、ガッツいたらダメちゅー事っすね(笑)

目薬は眼科で頂いたのを使い切るように言われたんですが・・・アレ<ヒアルロンなんちゃら>はちょっとドロッとしていて、コンタが使えないので・・・コンタ使用して市販の目薬いっきま~す!
アバター
2011/08/12 17:54
あはは、まだ舌ヒリヒリします?
揚げたては熱いですよね。番号札(待たされる)時は要注意^^;

目、良かったですね。目薬は続くんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.