Nicotto Town


ヨーコの日常


びっくり・・・

ワシ、4日前にちょっとした入力ミスをしでかしまして・・・

相方に口で説明しても訳が判らないだろう・・・と思い、相方担当の今日(ワシ休み)、申し送りをすべく朝、事務所まで行って来たのですが・・・

相方に理解してもらい対処の仕方を聞き、事務所を出て、駐車場に向かって歩いて行くと、向かいからこないだ乗った某路線バスが来るではないですか(停留所が事務所の直ぐ傍)・・・

まさか運転士さんがNクンのハズはないよなぁ~~~と、すれ違い様に運転席を見ると・・・
げげっ・・・向うもコチラに気が付いて・・・

こないだよりも1時間早い時刻でしたわ・・・

偶然って恐ろしい・・・てか、ワシ無防備にアホ面で歩いていたからなぁ~(笑)


それから<朝マック>
えっ?又マックか?って??
ハイ!ワシ、マック好きっす!!



私信すんません。
Mさ~ん・・・偶然にもNくん運転の路線バスに遭遇しましたよ・・・


帰宅して旦那に・・・・
あっ、旦那は今日から盆休み・・・ガキは明日から盆休み・・・ワシには盆も暮れも無い(笑)
で、ジジイと旦那とガキに朝食出して、ワシは朝マック(笑)

で、旦那に
私「早めに帰宅できた!どっか行こうよ!!」と誘うが
旦「え~~っ何所行っても混んでるよ・・・」と渋る旦那に
私「ん~~~っ涼しい鍾乳洞とか!」
旦「じゃ、行くか!!」
私「ちょっと、ネットで調べてくるわ・・・」

しかし・・・関東近郊の鍾乳洞・・・結構歩く・・・

鍾乳洞は却下。今日は引篭もりに決定!(笑)

アバター
2011/08/14 20:59
>み~さん

それはねーと思います<N君、ヨーコさんの職場を知ってるから、もしかしたら?っていつもキョロキョロしてるかもですね^^

Nクンには、職場教えてねーです・・・
たまたま・・・マジでたまたま見付かっちゃったんだと思います・・・
てか・・・コレで職場がバレた(笑)

そそそ・・・その日は、9時頃までには申し送りが終わるかな?と思って・・・
そしたら、朝マック出来るなっ!と・・・
ワシ・・・ひとりでフラフラするの好きだから・・・「朝マックしながら読書したろっ!」って、狙ってました(笑)
あっ、ちなみに・・・家族に食事を出す時間はバラバラですよ!
あ~~~なんつーか・・・家ってみんな結構好き勝手なんで・・・ワシを含め・・・「用意はするけど好きに食え!」って感じで・・・
あっ、上手く説明できないかな?
家って・・・フリーダムっす・・・何事も・・・(笑)
アバター
2011/08/14 19:55
N君、ヨーコさんの職場を知ってるから、もしかしたら?っていつもキョロキョロしてるかもですね^^

ふと思ったんですが、家族に食事出してなんで一緒に食べないんですか?
どうしてもマックが食べたかった!とか?!www
アバター
2011/08/13 22:53
>み~さん

いや~ワシ、就業時間中は銀行へ行く時と休憩する時意外はおんもに出ないので、ひょっとしたら今迄も何回かニアミスしてたかもっ?ですね・・・
てか・・・このバスは1時間に1本なんで・・・これからも余程の偶然じゃない限り、合う事は無いっすよ!(笑)

Nクン、なんか・・・緊張してたな・・・。
ほんの一瞬チラ見だったんですが・・・後でメールが来て、交差点を曲がった辺りから、ワシが薬局前をウロウロしているのが判ったそうで・・・

あ――――っ、バカずらこいてボーッと歩いていたので・・・ハズイわぁ~(笑)
アバター
2011/08/13 22:36
お、まじっすか~@0@
時間は違うとしてもそこのコースは組み込まれてるって事ですね。
毎回、運転手さんチェックしちゃいそうですね^^
N君どんな顔してました~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.