Nicotto Town


ヨーコの日常


奥只見ダムが・・・

済みません画像UPしてます。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201108/article_7.html

こちらまで

アバター
2011/08/14 11:09
>み~さん

高速代&ガソリン代掛けて、840円のカツ定食を食べに行っちゃいましたゼ!奥さん(笑)

おそらく、土砂崩れでしょうね・・・きっと近隣の方々もお困りだと思われ・・・

<トンカツ定食>旨かった!!
ご飯、ワシには多かったけど・・・
おっ、「昆布ポン酢ジュレ」なんつーのがあるんですか?ワシ興味あり!!
アバター
2011/08/13 23:01
ダム・・・残念でしたね・・・
山道は土砂崩れでもあったんですかね?
ここんとこ、黒い雲が広がってカミナリ鳴ってましたもんね。

とんかつ、美味しそ~^^
暫くやってないし、食べたいな~。
CMで流れてる「昆布ポン酢ジュレ」ってやつ、かけて食べてみたいな~なんて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.