Nicotto Town


ヨーコの日常


いきあたりばったり・・・

すみません画像UPしています。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201108/article_8.html

こちらまで・・・

アバター
2011/08/17 00:06
>みっちゃんさん

すいません・・・いてら~

PC再セットアップっですか・・・なにか不具合でも???
面倒臭いですよね!周辺機器のセットもいちいち面倒臭いですよね・・・

お疲れ様でした・・・
アバター
2011/08/17 00:02
>み~さん

にゃはは~寄った事あります?<ツタギ>だそうで・・・

うん、そば汁がハッキリしない味でしたね!

旦那に「小淵沢まで蕎麦を食いに行ったのかよ!高い蕎麦だなぁ~」と言ったところ「ドライブだよ!ドライブ!!」と開き直られた・・・(笑)
アバター
2011/08/16 14:28
PCを再セットアップしたから、
アドのってると助かる^0^

行ってきますよ~

アバター
2011/08/16 11:21
ここ、トイレ寄りに行った事あるよーな・・・
読めない名前に記憶が^^;

写真は美味しそうだけど、甘いんじゃ~ね~^^;
そば好きだけど、あまり食べに行く機会はないな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.