Nicotto Town


ヨーコの日常


オケ、おっけー(20日分)

実は今月・・・何気にカラオケ3回目なワシだったり・・・(笑)

今日は土曜出勤・・・13時に上がって「さて・・・マックで(又かよ・・・今週は1日おきにマックっす)飯でも(でも、夏休みでガキが多くてねぇ~)・・・」などと思っていたら・・・今日はお休みの相方から「ご飯しない?」とメールが・・・

うひょひょ~「んじゃ、ガスト辺りで・・・」と待ち合わせをしたら・・・ガスト、めっちゃ混んでやんの・・・<さと>に変更(笑)

和食を戴きながら、一頻りおしゃべり・・・17時頃撤退して・・・

ワシ20時からシャム友さんとオケの約束・・・こないだゲットできた<たまアリ>でのシャムライブのチケもお渡しておかなければ・・・お互い、当日に何があるか判らないし・・・

家族には「テキトーに夕飯してね!」と・・・ワシ、オケ故・・・とっととシダッ〇スへ・・・

シャム友Nさん・・・お久です。
楽しいひと時をありがとうございました。
気が付けばいつも翌日になってしまいますネ・・・すみません・・・(笑)

シャムライブ当日まであと1回くらいオケご一緒できますかね?できますよね?
では、また宜しくお願いしま~す!

アバター
2011/08/24 22:08
>たーちゃんさん

あはは・・・オヤジギャグて・・・

んな事より、なんだかお仕事のほう大変そうだったじゃないですか?
カタはついたんですか?

お疲れ様でした!!
アバター
2011/08/24 14:14
ご無沙汰しております。オヤジギャグタイトルに釣られてついクリックしてしまった・・
アバター
2011/08/23 07:42
>HALUさん

ええ~~~っ?年2回すか?
ワシ、ストレス溜まりマクリスティー(笑)

んで又、ド演歌・・・ワシ、寝るかもです
♪こぉ~れぇ~がぁぁぁ~おんなぁ~のぉ~~~おぉぉぉぉぉん~~←しつこい
ぉぉぉぉのトコで寝ますね・・・ワシ・・・(笑)
アバター
2011/08/22 21:42
オレ、年に2回ぐらいしか行かない
しかもド演歌唄いますw
アバター
2011/08/21 22:33
>み~さん

あひゃひゃっ・・・
偶然にも・・・Mさん(笑)、Sエ、Nさんにお誘い頂き・・・今月オケ3回と相成りました(笑)

んでもって、<横浜アリーナ>は<よこアリ>っすね(笑)
アバター
2011/08/21 16:34
え?今月3回目?!すげ~~~~!!!
週1コースじゃないですか!@0@

「たまアリ」って言うんですか、アリーナの事。初めて聞きました。
これから使わせていただきますね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.