Nicotto Town


ヨーコの日常


一人暮らしのために・・・その1

今日はガキも休みでワシも休みだったので・・・

「忙しくて、会社の周りを探索している暇が無い!」ちゅーガキを助手席に、ワシが運転でガキの会社の周囲10分圏内で良さ気な物件は無いかと・・・アパ・マン探し(笑)

ちなみにガキの会社までの通勤時間は片道1時間・・・一応通勤圏内ではありますが、ワシも一人暮らしをさせたいし、ガキもその気なので・・・

暮らしていくのに便利そうな所をチェックして回った某〇号線沿い・・・
わわーっ、コンビニ、レンタルビデオ店、スーパー、ファーストフード、ファミレス、ラーメン、うどん、・・・・・・・・・

わわーっ、
私「ココに住もう!ゼヒ!!」
ガ「あんたが住む訳じゃないでしょーが・・・(笑)」
私「ココ、便利やん・・・住みたい!!ゼヒ(笑)」

つー事で・・・〇号線近辺を煮詰める事に・・・
その後、某不動産屋さんで、予算と相談・・・

後は、ガキ任せ・・・

一応「年内にはカタを付けてくれ!」と言ってあるので・・・どうなるか??

アバター
2011/09/15 22:40
>み~さん

イイとこちゅーか、便利なとこですね!ワシが住みたいくらい・・・
でも、ワシだったら物凄くお金を使いそう・・・(笑)

ガキはねぇ~その点・・・
イイ意味ではシッカリしている・・・悪く言うとシブチンなんで・・・
誘惑には負けないでしょうね・・・(笑)
アバター
2011/09/15 22:04
わあ、いいとこですね!!
食事に困る事はないでしょう^^
私も一人暮らししたかったな・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.