Nicotto Town


ヨーコの日常


1人暮らしのために・・・その2

今日は、ガキの不動産屋さん巡りにお付き合い。

こないだ行ったレオ〇レスさんで部屋を見せて頂いたのですが・・・
ガキ「うーん、コレは・・・無いな!」ちゅー事でパス。
うーん、確かに・・・・

で、駅前にある別の不動産屋さんへ寄ってみる・・・
ワシ、隣で口出しせずにガキに渡された資料を盗み見(笑)ガキ「何軒か見てみたい!」と言うことで「んじゃ、ワシ駐車したスーパーで買い物兼茶飲みしてるから・・・」とガキにお任せコースで夕飯のお買い物・・・

し、しかし・・・このスーパー、品揃えが最悪・・・「こんなんじゃ、用が足んねーよ!」とムカつきつつ買い物・・・オマケに高い・・・プンスカ!!!

暫くしてから、ガキと合流して帰るも・・・
あっ、2件ほど候補があったそうですが・・・

なんせ忙しいガキ、時間に余裕が無い・・・こんなんで年内にカタが付くのか・・・

アバター
2011/09/25 16:27
>み~さん

しますね!切羽詰ると(笑)
ガキが高校生くらいの時に、ワシの仕事が物凄く忙しくて、帰宅時間が23時24時ちゅー時期がありまして・・・その時、コンビニ弁・ホカ弁に飽きたガキは自分でスーパーへ買い物に行って、作ってましたね(笑)

今も、ワシが居ないと自分でお弁当を作って持って行きますもん(笑)

2DK・・・ところがギッチョンチョン、意外とみんなその位の部屋を借りているんですわ・・・新築とかではない限りソコソコで借りられますね・・・レ〇パレスのワンルーム相当で借りられるんですよ!!!

ぷぷぷっ、ですよねー(笑)どっちかゆーたら、ソッチ系な地区ですよね!〇田市・・・
アバター
2011/09/25 00:35
息子さん、料理するんですね。偉い!!
2DKは広すぎでしょう。そうなると家賃いくらなんだろう?

へ~そこは品数少ないんですね。
行った事ないですが名前は分かりますよ^^
アバター
2011/09/25 00:11
>み~さん

はい・・・レオ〇レスはキッチンが狭過ぎ!
ガキは自炊したい派なので「コレじゃ、何も出来ない!」とガックリ(笑)

多分普通のアパートを借りる事でしょう・・・てか、一人暮らしに2DKもなぁ~まっ、広い分にはイイのか?

はい、ダメスーパーは〇田駅前のマ〇ンの中の東〇ストア・・・って、判ります?(笑)
アバター
2011/09/25 00:05
>リューバさん

ホントですよ!
やっぱり、行き慣れたスーパーがイチバン!!
何所に何があるか把握出来ていると、メニューが決め易いし・・・

はい、まっ実際に決めるのはガキですが、マジ早いとこ決めて欲しいですよ・・・
アバター
2011/09/24 23:48
決まらなかったんですね?!
何がダメだったんですかね?重視してる事は?
条件が揃わないと難しいかもしれないですね・・・

ダメスーパーは何処だ?!
アバター
2011/09/24 13:53
www  行きなれたスーパーがやっぱり一番いいですな~~ww

部屋見つかるといいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.