Nicotto Town


ヨーコの日常


眼科→整骨院→ランチ→新☆堂

昨日、コンタを外したら左目にゴロゴロする違和感があり・・・

「やばっ、またやっちゃったか?」と、目薬点したりア〇ボンで洗ったりしたんですが、ゴロゴロ感が取れず・・・今朝起きてもやっぱり睫毛が入っちゃったようなゴロゴロ感がするので、朝イチで眼科へ・・・

したらば、ゴミが瞼の内側に貼り付いていたようで(笑)取って貰ってスッキリ!!
眼球にもキズはなく一安心・・・ほっ。

その後、暫く行きそびれていた整骨院で治療を受け、主婦友Sエとランチ・・・んで、新☆堂まで予約してあったCDを引き取りに・・・

カリスマ店員Iさんがいらっしゃいまして・・・「シャムライブ行く?」と聞いたところ「もちろん!」

な、な、なんと・・・Iさんはアリーナ席が取れたそうです・・・スゲー
ちなみにワシ等は2階席です・・・

今週は、22日ネット友人N君とオケ・23日ガキの付き合いでアパート探し・24日↑。
出掛けっ放しの後半でした・・・明日は今の所予定なし。

アバター
2011/09/25 16:31
>み~さん

ホント、ゴミで良かったですって・・・また、やっちまったかと・・・

えええっ?次女さん眼鏡を踏んじゃいました?落としちゃいました?
ざんねーん・・・いってらっしゃーい!

そうなんすよ、ワシ4連休でした・・・明日、仕事に行きたくない・・・(笑)
アバター
2011/09/25 00:25
目、ゴミだけでよかったですね。
うちの次女、バカだからメガネ壊しちゃいましたよ・・・明日、朝一で修理に行かなきゃ><

何かと忙しく過ごしてますね。
明日も休みですか?4連休?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.