Nicotto Town


ヨーコの日常


ヨーコを探せぇー(笑)

画像

おチビになりました!

アバター
2011/10/22 15:41
>HALUさん

ねーこんなおチビになれるんですわ・・・
裏技?おもしろーい
アバター
2011/10/22 15:40
>み~さん

ねー、面白いでしょ?
おチビになった方のところで教えて頂いたんですわ・・・

ちょっとしたタイミングが必要なんですが・・・お教えしましょうか??
アバター
2011/10/22 15:38
>リューバさん

えと・・・メガ3っつですかね!

後は王子ドラゴンが欲しいんですが・・・レア種がいっこ足りない・・・
アバター
2011/10/22 15:36
>AKANE→さん

ふふふ・・・やってみたら、できました!

はい、お陰様で結構メガりましたね・・・
あとは、王子ドラゴン頑張ります!!
アバター
2011/10/22 15:32
>cobainさん

ハイやってみました!
できました!!!

むふふ・・・どこにいるでしょう?
って・・・判っちゃいますよね(笑)
アバター
2011/10/21 23:34
かわいいねぇーw
アバター
2011/10/21 18:49
え?なんで?どうして?
アバター
2011/10/21 14:57
メガ5個も??wすごいですねww

アバター
2011/10/20 23:20
こんばんは☆

わぁ〜^^
小人おめでとですっ♬
いいなぁ〜^^/

ていうか…ヨーコさん、結構メガってますねぇ〜!?
アバター
2011/10/20 22:36
ヨーコさんも成功したんだ。
おめでとう。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.