Nicotto Town


ヨーコの日常


ライブ

すみません画像あります

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201110/article_8.html

こちらまで・・・m(__)m

アバター
2011/10/24 22:53
>み~さん

はい、ワシ・・・何年振りじゃろ・・・あんなに弾けたの(笑)

シャム友はねぇ~ステキな奴等です!(笑)
マジ、皆ワシの息子や娘みたいな年なんですが・・・未だに「ヨーコママ」って言ってくれます(笑)

えと・・・日曜日に首筋と腕筋が痛かったですわ・・・流石おば・・・以下自粛。
喉はね・・・翌日までカスカスしてました(笑)
アバター
2011/10/24 22:48
>AKANE→さん

読んで頂いてありがとうございます。
SIAM SHADE・・・大好きなバンドでした。
いや・・・今も(苦笑)

DVD化は・・・おそらく<大人の事情>で望み薄いです。
でもでも・・・もし映像化されたら嬉しいな!!!
だって・・・あの一体感は感動モノでしたよ・・・ホント。
アバター
2011/10/24 00:02
思いっきり楽しめたみたいですね^^
仲間がいるっていいですね。
喉は大丈夫ですか?嗄れてません?そして筋肉痛は?
アバター
2011/10/23 23:20
こんばんは☆

お疲れさまでしたぁ〜♬
ブログも拝見させて頂きました☆
盛り上がれたようで…いいなぁ〜^^

DVDになるといいですねっ♡
アバター
2011/10/23 16:21
>cobainさん

はい。
思いっきり弾けて来ました!
シャムはサイコーです!!

流石にワシ、おばはんですわ・・・今日きてますね・・・
首筋と腕筋・・・テテテ
アバター
2011/10/22 21:31
ライブお疲れさま!
思いっきり楽しんできたようで。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.