Nicotto Town


ヨーコの日常


マックにて・・・

今日は、14時半頃帰れたので・・・

「あっ、マックのサンキューセットでも食って帰るか!」と寄り道・・・

いつものマックで、フィレオフィッシュのセット、ドリンクだけMサイズを注文・・・指定席に腰を降ろして、本を出して、バーガーをパクッ・・・
と・・・
1つ空いた隣の席の男性1人と女性2人・・・なんか重苦しい雰囲気・・・ワシ、好奇心MAX(笑)
本を読んでいる振りして耳ダンボ(笑)

どうも・・・男性と女性1人(男性よりも、どうも立場が上らしい)は上司で、もう1人の女性が職場の人間関係で相談しているらしい・・・
「仕事の事でどうこう言われるのはイイが、自分の人間性まで言われるのは我慢できない!」と訴えているらしい・・・
食事も喉を通らないくらい悩んでいるらしい・・・

この女性が、どんな方なのかは全く判らないけど、虐めてるヤツが男性なのか女性なのかも判らないけど・・・

上司に訴えて状況が果たして良くなるのかなぁ~
上司の方々もハッキリ結論言ってなかったし(俺が言ってやる!とか・・・)なんか・・・お茶を濁してたなぁ~やんわりと・・・特別視は出来ないみたいな・・・(苦笑)

結局結論が出ないまま、席を立っちゃったわ・・・この3人

その女性に「なんだか良く判らないけど・・・頑張ってね!」と心の中でエールを送ったわさ・・・

本・・・2ページしか進まなかった・・・(爆)

アバター
2011/10/30 09:15
>み~さん

うん・・・この方、どうしましたかね?この後・・・

人間関係だけはねぇ~自分で折り合い付けてやっていかないと・・・ですよね・・・。
まっ、上手く行かないからストレスになっちゃうんでしょうが・・・
ワシなんぞ・・・職場では完全な別人格ですもん(笑)

クククッ、多分み~さんも耳ダンボでキョドってましたよ!(笑)
アバター
2011/10/30 00:14
この人たちのその後が知りたいですね~www
上司に言った所で解決するのかな?もっと酷くなる事もあるんじゃないのかな?
人間関係って難しいですよね・・・

きっと私も携帯いじりながら耳ダンボだったと思いますよww
アバター
2011/10/29 14:01
>まめみるさん

はい・・・なんだかドキドキしちゃって(笑)
食った気しなかったっす!

えっ?ワシひとりで全然平気ですね・・・
あっ、でも未だに<ひとり焼肉>と<ひとりカラオケ>はした事ないっす・・・
アバター
2011/10/28 21:09
2ページしか読めなかった上に、バーガーも食べた気がしなかったんじゃないですか?(笑)
でも ひとりマック、すごいです。 わたしは ひとりじゃ いけないです。。。。。
アバター
2011/10/27 00:00
>リューバさん

あはは・・・もう、神経がソッチへ行っちゃって(笑)

モスは高いけど、やっぱ美味いですよね!
モス・・・無性に心引かれる時が・・・
アバター
2011/10/26 06:40
お~~耳がダンボちゃんでしたd(-ω・。)ネッ!☆  (。→ˇ艸←)プククッ☆

私は昨日贅沢にもモス食べちゃいましたwwww( '艸`*)
アバター
2011/10/25 21:39
>AKANE→さん

あはは・・・だって、読んだ所でアッチが気になり文章が全く頭に入らんですわ(笑)

なんだかその方々はサービス業のようで「お客さんがどーの・・・」と話してました・・・

確かに、相談できる上司が居るってイイですよね・・・
例え、今現在の状況にあまり変化が表れなかったとしても、「判ってくれてる人が社内に居る」ちゅーだけでも心強いですし・・・
只、そーゆー人間関係って・・・結局自分で上手く折り合いを付けていくしかないような・・・
アバター
2011/10/25 21:29
>HALUさん

ヤンキーカップルの修羅場ですか・・・
わー、迫力ありそう・・・
そりゃ、自分のデートどころじゃありませんわな・・・(笑)

お互い武器は持っていなかったですか?流血騒ぎにはなりませんでしたかね??(笑)
アバター
2011/10/25 21:07
こんばんは☆

2ページしか進まなかった…で
爆笑しちゃいましたぁ〜^^/

でも、相談出来る上司がいるっていいですよねぇ〜♬
アバター
2011/10/25 16:21
遊園地でヤンキーのカップルの
ケンカ修羅場目撃した時
自分のデートより楽しめた事思い出したw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.