Nicotto Town


ヨーコの日常


飲み会(10/29分)

すみません、画像アリです。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201110/article_10.html

コチラまで。

アバター
2011/10/31 23:50
>み~さん

にゃはは~実はワシには珍しく下戸な友達が居ってな、アッシー(友人3人分)をしてくれるのだよ・・・
なんとも便利な・・・いや、奇特な友人なのだよ・・・(笑)

わー、焼肉で飲めないなんて・・・ワシには地獄じゃ・・・

そして、なんと便利な・・・いや、奇特な事に・・・旦那は下戸なのだよ・・・無論旦那と出掛けたら飲むのはワシ・・・きゃはは
アバター
2011/10/31 22:07
あはは~ヨーコさんといったらビールですよね!
まさか車で行ったんじゃないでしょうね?!
いいな~焼き肉行った時、2人して酒飲みやがって・・・運転手は飲めませ~ん><
アバター
2011/10/30 21:28
>AKANE→さん

うー、ステキで美味しいツマミを沢山注文したのに・・・「く、悔しいです!」(ザブングル風)
ワシが以前の職場で行ってたトコは、炉辺焼きみたいなお店だったんですが、近所の姉妹店はしっとり落ち着いたちょいとアダルティーな居酒屋でした・・・

次回は、撮りますよ!撮りますとも!!(ちょいと自信がない/笑)
アバター
2011/10/30 19:03
こんばんは☆

お通しを拝見した感じ…
お洒落な居酒屋さんっぽいですね〜^^
女子会…話も尽きないですよね〜っ♬

次回はお料理の画像、楽しみにしておりまぁ〜す^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.