Nicotto Town


ヨーコの日常


近隣、美味いもんめぐり・・・なんちて

すみません、また画像ありです

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201110/article_11.html

こちらまで

アバター
2011/11/04 22:07
>AKANE→さん

いや~ワシも今気付きました・・・自分の誕生日・・・
軽くスルーでしたね・・・
ありがとうございます。てか・・・渋いっすね!選曲(笑)

てか、てか・・・もう、半世紀も過ぎちまうと、目出度いのか目出度くないのか・・・(笑)
いや・・・目出度いのか・・・どもです!!
アバター
2011/11/03 21:19
こんばんは☆

今日気付きました…><
10月25日、バースデーだったのですねぇTT

遅くなりましたがお祝いを^^;
http://www.youtube.com/watch?v=FchMuPQOBwA

HAPPY BIRTHDAY TO ヨーコさん☆
アバター
2011/10/31 23:55
>AKANE→さん

なんと、なんと・・・むふふ、了解しました!

後はサックリやっときました!!
アバター
2011/10/31 23:42
>み~さん

うん・・・ありますね!
岩魚

豆腐はときが〇町ですよ!
次回ご案内致しましょうか?
んまいです!ほのかな大豆の香りが鼻に抜けます!!
アバター
2011/10/31 22:15
>AKANE→さん

えっ?えっ?AKANEさんってお近くなんすか?
同県なんすか?
うー気になる・・・

マジ、あそこの豆腐は美味いです・・・ちょいとお高いので、頻繁には買えませんが・・・(苦笑)
アバター
2011/10/31 22:02
やっぱり山の方は川が綺麗だからね^^
そっち方面行けば岩魚売ってるとこあちこちありますね。

豆腐ソフト、美味しそう~!食べたい!!
アバター
2011/10/30 23:43
こんばんは☆

イワナ、美味しいですよねっ♪
場所、わかりましたぁ〜^^/(笑)
お豆腐の美味しいお店、数年前に行きましたよ〜っ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.