Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はオケ

連日、旦那には内緒で遊び呆けているワシでございます。

ちなみに明日は仕事でございます。

今日は、主婦友Sエとカラオケして来ました。
11時~16時まで・・・いつものシダックス。飯食いつつ、おしゃべりしつつ、オケしつつ・・・フリードリンクでトイレも近い(笑)

あ~~~~~っ、1ヶ月強振りっすね<オケ
楽しかった!!!ちゅーても、レパートリーは増えず・・・最近、音楽番組全く聴かないしなぁ~今の若い兄ちゃんバンドはサッパリ分らんし・・・

やっぱ、ナマっすよ生。
ライブいきてぇ~

Sエ、長々のお付き合いありがとうございました。又ランチよろしくでつ!


(あっ、Sエはココ知らなかったっけ・・・笑)

アバター
2011/11/27 08:11
>み~さん

あはは・・・あの時点でみ~さんが「オケ」ゆーたらSエとは「ランチ」だったんですわ・・・
み~さん、オケよりランチっぽいメールだったんで・・・(笑)

ちゅーか、ヤツが気になるんですが、取り合えず辛抱強く待ちます(苦笑)
アバター
2011/11/27 01:17
そっか、それで・・・
アバター
2011/11/19 23:23
>まめみるさん

ですよねーっ、昔の方が・・・
って、ワシ、ゴリゴリバンド好きなので、最近はピピッと来るバンドがなかなか・・・

ついついシャムと比較してしまうし・・・はぁ~

シャムな相方が「今のバンドって、皆同じに見える・・・」って、良く言うんですが(笑)
ワシは結構区別付きますわ・・・ナイトなんちゃら、アリスなんちゃら、シド、ガゼット辺り・・・(笑)
アバター
2011/11/19 10:37
わたしも最近のバンドはあまり。。。昔の方が いい音出してると思うんですけどね~。。
いまは たくさんの音を使っているので、聞こえはいいですけどね。。

近々ぜったいに行きます!。。。。ひとりで。。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.