Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

あ―――――っ・・・

っと、今日仕事は半日のハズだったですよ・・・お昼に某マックに寄っても肥えるだけやし、(マジ、太った・・・ヤバイ)とっとと帰る積りが・・・

本日お休みの相方から「ランチしない?」とメールが・・・
誘われたら、断れない・・・ちゅーか、<誘いを断らない>がワシのモットーなので(バカ)・・・

某ガストで待ち合わせて13時過ぎのランチ・・・いや~最近ココのホリデーランチにハマってましてワシ(苦笑)

相方と楽しいランチのひと時を過ごさせて頂きました・・・しっかぁし

自分の小遣いは減ったが、お昼のカロリーは増えっぱなし・・・
んがーっ、だからと言って夕飯の晩酌は減らせない・・・ゼッテー(笑)

うるうる(涙)・・・いっその事、現体重を自分のベストとしてしまおうか・・・と・・・

アバター
2011/11/27 08:16
>み~さん

それが意外なんですわ・・・み~さんの「誘いを断らない」
ホントに初めてお会いした時は、ココまでノリのイイ方だとは思いませんでしたってば(笑)

なかなか落ちません・・・〇キロ
スカートがキツくなってきまして、マジ、やばいっす。

>痩せたくてもなかなか・・・ね。もう何ヶ月もその台詞言ってる気が・・・^^;
うん・・・あれは・・・確かピザランチの頃・・・聞いたような・・・(笑)
アバター
2011/11/27 01:15
ヨーコさん、一緒だ~
<誘いを断らない>特にランチは。なんでやねん!!www

太ったっていっても見た目に変わらないからいいじゃないっすか!!
って、そういう事じゃないんですよね・・・分かってますって。
痩せたくてもなかなか・・・ね。もう何ヶ月もその台詞言ってる気が・・・^^;
アバター
2011/11/20 23:32
>AKANE→さん

そーっすよね!これからの季節、動物は栄養を溜め込むように出来ている・・・ってか!
抗えないのね・・・

って、納得していると・・・春先がすんごい事になりそうで・・・(笑)怖いっす
既に、一部のスカートにケツが・・・ヤ、ヤバイですよお嬢さん!!

きゅうりはパパなのね・・・(意味不明/笑)
アバター
2011/11/20 23:21
こんばんは☆

『現体重を自分のベスト』…に、1票っ♬

これからの時期、反抗しても無駄ですっ><
なすがままに…で、ご一緒に〜^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.