Nicotto Town


ヨーコの日常


酔っ払いのおっさんかよ・・・

昨日、いつものように夕飯のオカズをつまみながら晩酌。

9時半頃お風呂に入って、下半身欲しながら10時頃出て・・・ポッカポッカいい気持ちだったので、暖房器具も使わずパジャマのままで居間のソファーにゴロッと・・・

スッゲー寒くて目が覚めた・・・時間を見たら11時半だった・・・たまげてそのままベッドに直行(笑)

冬・・・酔っ払って路上に寝込み、凍死寸前になるオッサンの気持ちが分ったような気がした(笑)

朝、ガキに話したら(ゆんべ遅かった)・・・「救いようがねーな!」と言われ・・・「救う気にもならねーな・・・」とも言われた・・・

てへへ・・・爆睡でしたね・・・んでも、風邪ひく事もなく、バカでヨカッタと思う今日この頃・・・(笑)

アバター
2011/11/27 08:18
>み~さん

ふんとに丈夫ですわね・・・ワシ。
実は翌日もやらかしまして・・・(バカ)

マジでバカは風邪ひかないと思いましたね!エッヘン。
アバター
2011/11/27 01:07
ヨーコさん、ほんと丈夫ですね~
私だったら鼻水ずるずる、お腹ゴロゴロになります・・・^^;
アバター
2011/11/26 22:51
>HALUさん

いやー、飲んだくれてそんな所で寝入っちゃうの・・・ワシかドコゾノおっさんかちゅーくらいで(笑)

マジ、バカは風邪ひかないようです(笑)
ちゅーことで、ワシ・・・ココ13年バカやってます・・・(笑)
アバター
2011/11/26 22:46
>AKANE→さん

ガキ、時に辛辣ですわ・・・
ワシはガキの先を読み過ぎて妙に神経質な所にイラつき、ガキはワシの先が読めない無謀な行き当たりばったりにイラつき・・・おんなじA型なのに・・・(笑)なんで???

ちなみに・・・なんで1時間半もあんな所で気絶しちゃったんだろ?と思い・・・翌日もやってみたんですが(この時点でかなりのアホ)1時間気絶してました・・・やっぱ、寝ちゃいます(笑)
次回からは、眠くなったら即ベッドへ入りますわ・・・(笑)

学習能力の無いヨーコと笑ってくだせい・・・
アバター
2011/11/26 22:36
>まめみるさん

そっか!冬眠モードか・・・だから太ったんですね!ワシ・・・そか・・・フムフム(正当化する理由を考えている)

>酔っ払って 川に落ちて溺死寸前の奴なら身内に いますけどね。。
あはは・・・ワシその方と同レベルですかね!
昔、ワシ全盛期の頃、飲み過ぎて帰宅した挙句、窓から吐いて・・・その上に落ちた事あります・・・その後の事は言いたくありません・・・悲惨でした(笑)
アバター
2011/11/26 22:29
>リューバさん

いや~ちなみに、旦那にも話してみたんでが・・・「バッカじゃね?」の一言でした(笑)

やっぱ、バカは風邪引かないんですわ・・・ある意味、無敵!
アバター
2011/11/26 20:55
凍死寸前のオッサンてwww
でも、風邪ひかなくて何よりですw
アバター
2011/11/26 09:40
おはようですっ♬

笑^^
「救う気にもならねーな・・・」とは…
助けてあげてぇ〜><
でも、ヨーコさんが明るくたまにやらかしていて…楽しそうなご家庭です♬

風邪引かなくて良かったですよ〜TT
今度、ベッドに辿り着けそうになかったら
せめて暖房は付けて気絶して下さいね〜っ><
(↑たまにやってますTT)
アバター
2011/11/26 08:50
からだが 危機感を持って 冬眠モードにはいったんじゃないですかね~(笑)

酔っ払って 川に落ちて溺死寸前の奴なら身内に いますけどね。。
アバター
2011/11/25 15:10
wwwwwww
馬鹿じゃないと思うけどwww風邪ひかなくてよかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.