Nicotto Town


ヨーコの日常


今日もランチ

こないだCOCO'Sでランチをした時に、アイスケーキの半額券を頂きまして・・・

「こりゃ、主婦友を誘って、期限内にランチを・・・」と思い、今日はいつもの親友主婦友を誘って・・・と
Sエは即承諾、N子は・・・「ゴメン・・・今日はチャン・グンソクのライブ(コンサート?)でドームへ行って来る!」
そう・・・N子は韓流ファン・・・


ギョヘ――――――――――――――ッ


それも、1人でらしい・・・

あんだけワシが1人でひょこひょこライブにお江戸まで行くのを「すげー良く行けるよね!」ちゅーてたN子が・・・

グンちゃんへの愛は、N子を少しだけ大胆にさせるのね!(笑)


ちゅー訳で、Sエを誘ってCOCO'Sでランチ。
ワシこないだのなんちゃらドリアランチ・・・ワシいっぺん好きになるとしつこいくらい食います(笑)

で、半額ケーキですが・・・美味かったっす!んでも・・・コレに3百ナンボ出して定価で食う気はしませんわ・・・(笑)

んで、次の目的地・・・醤遊王国(以前<たまかけ醤油>を購入した所)

http://62174118.at.webry.info/201012/article_11.html


こないだの新聞に、女子栄養大学とのコラボで<しょうゆラスク>なるものを発売した!ちゅー記事を読み是非買ってみたいな!と・・・

しかし、流石新聞で騒がれたせいもあって、午後3時頃行ってみたのですが、売り切れてました・・・ざんねーん!

でも、<しょうゆソフト>はしっかり食って来ました!!!もう・・・お腹パンパン(笑)
う~~~~っ、ごちそうさまでした・・・

Sエ、いつも突然誘っちゃってすんません・・・次回また諸々ヨロシクでつ!(って、Sエはココ知らんて・・・(笑))

アバター
2011/11/27 08:23
>み~さん

えへへ・・・また行っちゃいました!
ケーキの半額券に釣られて(笑)

そうなんですよ!ラスクは甘いのでちょっと・・・だったので、醤油のラスクがスゲー興味深くって・・・
土曜日だったせいか、結構賑わってました。
早く行かないと売り切れちゃうもようです!
次回はもっと早目に行って是非ゲットしたいです!

あはは・・・Sエのノリは半端ないです!流石ワシの幼馴染(笑)
アバター
2011/11/27 01:03
また行ったんですね・・ココス。
一緒に行くお友達がいて羨ましいです~

ほほ~しょうゆラスクなんて出来たんですか。
ラスクって甘いけどしょうゆでどんな感じなんでしょうね?!
食べてないんじゃ感想聞けないですね^^;

Sエさ~ん、またよろしく。って言ってますよ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.