Nicotto Town


ヨーコの日常


ドライブ♪

すみません、画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201111/article_10.html

コチラまで。

アバター
2011/12/01 22:52
>AKANE→さん

美味しかったらしいです<ロールケーキ

はい。寄居ですね140号をちょいと入ります。(笑)
あー、お近くならお持ちしますのに・・・残念です!

免許お持ちではないんですか・・・も、勿体無い・・・。
行動範囲広がりますぜ!お嬢さん!!(笑)

はーい、ワシ出掛けるのが大好きなので、情報を仕入れましたらお知らせしま~ス
アバター
2011/12/01 18:12
こんばんは☆

ロールケーキ〜っ><
美味しそうですっ♬

寄居ですかぁ…
今、調べたら関越かR299か…って感じですかね^^
今度、友達を誘って行ってみようかなぁ^^/(免許無いので><)

また、スイーツ情報お願いしま〜すっ☆
アバター
2011/11/30 22:39
>み~さん

あるんですよ!<スイートガーデン
寄居なんですが・・・ワシも知らなかったんですが、友達に教えて貰いましたよ!

フォレストのアウトレットより美味しいそうです!
家族にしょっちゅう買って来るように言われてしまいました(笑)
しょっちゅうは行けねーって!!!
スイーツ自体ワシには縁遠いっすわ(笑)
アバター
2011/11/30 00:52
「スイートガーデン」なんてとこあるんですか・・・
たまに?よく?食べたくなるんですよね~こんなデザート♪
最近はコンビニのデザートが充実してるからそこで済ませちゃってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.