Nicotto Town


ヨーコの日常


バタバタ・・・

ここんところ所色々あって、バタバタしておりました。

ガキの引越し(未だです、多分年明けになりそう)関連だったり・・・相方が辞めそうだったり・・・休みの日には必ず出掛けておりまして・・・

ホントは今日もお休みのハズだったのですが、急遽出勤に・・・頼まれていた事があったのですが・・・

あーっ、ライブとか行きたいデス。ぱーっ、と騒ぎたい!

アバター
2011/12/24 23:02
>AKANE→さん

おお~っ、イイなぁ~ライブ行かれたんですか・・・うらやますぃ~

大掃除・・・うっ、聞きたくない(笑)もう・・・ガキの引越しで最早、掃除どころでは無くなっています。
ワシ、年明けに頑張ります!

なので・・・来年早々AKANEさんと暴れたいです!!!
先ずは、ナニでどう遊ぶか?ですね???
アバター
2011/12/24 09:54
おはようで〜す♬

何かと忙しい年の瀬に…><
私は先日、ライブでパワーを貰ってきましたぁ〜^^/
しかし、現実は私に大掃除という大仕事を突きつけてくるのですぅTT
うぅ…頑張りますっ…。

なので…来年早々、ヨーコさんと暴れますっ!(笑)

素敵なクリスマスを…Very Merry Christmas☆
アバター
2011/12/22 06:38
>み~さん

そうなんですよ・・・
言っちゃわりいが・・・相方、ナニ考えているのか判らん時が・・・てか、判らん。
相方の日常に深入りしないようにしてます。疲れる・・・

27日たのしみで~す!よろしくで~す!!
アバター
2011/12/21 00:03
あれ?以前も相方が辞めるとかなんとか言ってなかったですかね?!

ヨーコさんも忙しいですね。でもじっとしてられないでしょ?^^
こちらもなんだかドタバタしてます・・・^^;

27日は思いっきり歌いましょうね~♪
アバター
2011/12/19 21:52
>cobainさん

なんだか、ムダに忙しいです(笑)
今年は大掃除パス・・・したい(笑)

でも、仲間とのランチやオケの予定は立ててたり・・・
アバター
2011/12/19 21:36
お疲れさま。
ヨーコさんも何かと
お忙しいようで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.