Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

すみません画像アリです。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201112/article_4.html

こちらまで・・・

アバター
2011/12/27 22:53
>AKANE→さん

凄いでしょっ!最早、鬼炭水化物(笑)
しかも、普通・・・メニューではボリュームがありそうなのに実際はジョボッ、ってのも多い中・・・実際も凄い(笑)・・・最早笑うしか・・・

いや~ワシ暫く天ぷらのゲップに悩まされましたわ(笑)

イヤイヤ・・・ワシ、好奇心が旺盛なので、話に聞くと行ってみたくなるんですわ・・・
お~ほっほっほ、行けるトコならドコでも行きますぜ、奥さん!!
アバター
2011/12/27 18:20
こんばんは☆

きゃぁ〜><
とてもストロングなメニューです〜っ!(笑)
エビ〜っ♡

でも、ランチならOKですよぉ〜♬
それに、ランチだから安く提供できるのでしょうねっ^^/
夜はとてもとても…そのまま気絶した日には、目も当てられませんっ><

今、時間的にとてもお腹が空いているので
白米は無しで、エビ天とネギトロ…いきたいですっ☆

それにしても、ヨーコさん…
色々なところをご存知で、頼もしいですぅ〜^^/
アバター
2011/12/26 22:36
>み~さん

ねっ!しつこいくらい炭水化物(笑)
小食者には向かないメニューですわ・・・

実は50食限定の<レディースランチ>ってのがあるんですが、やっぱりこんな感じで炭水化物祭りなんですわ(笑)腹に溜まるって・・・ホント、丼物1つ要らんって(笑)
アバター
2011/12/25 23:56
あははっ^^
うどんがあるなら丼はどちらか1つで十分ですよね。
どうしてこうゆう組み合わせになるんでしょうね^^;
男性がメニュー考えたのかな?って感じしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.