Nicotto Town


ヨーコの日常


忘年オケ

今日はネット友人のMさんとオケして来ました!

<忘年オケ>(笑)
Mさんとはランチやらオケやらで、コンスタントに月イチいや。。。ふた月にいっぺんくらいの勢いでお会いしているでしょうか・・・

Mさん嵐好き、いや~嵐堪能させて頂きました。
ワシは相変わらず、シャムとジャンヌですが・・・(笑)

Mさん、又来年も宜しくでつ!

アバター
2011/12/31 23:56
>み~さん

とんでもないっす!ドライブ好きなんで・・・もうすっかり近道を覚えましたよ(笑)

こちらこそ、シャムとジャンヌばかりですみません(汗)
み~さんの嵐は楽しいです!!!

次回はヤツも誘っての新年オケ?ですかね!!!
アバター
2011/12/31 23:53
>AKANE→さん

おお~~~っ、決めましたね!オケですか?
わーいわーい、たんのしみ~~~

ではでは、詳細はメールにて・・・うひょひょぉ~~~
アバター
2011/12/31 22:44
ヨーコさん、今回も来て頂いて有難うございました!
嵐ばかりですいません^^;でも後半は変えましたよ~
練習不足でちゃんと歌えないのもあって申し訳ないっす><

次回はN君含め新年会ですね!
またよろすくです~^^
アバター
2011/12/31 21:26
こんばんは☆

来年は私とも遊んで下さいませ〜っ^^/
とりあえず、1月はカラオケですっ♬(笑)
アバター
2011/12/29 01:30
>まめみるさん

オケ楽しいですよねぇ~ストレス発散です!!

ひとりオケですか?ワシはした事は無いんですが、やってみたいっす!
新年オケ、是非行って下さい!!
アバター
2011/12/28 09:23
カラオケ、今年中にもう1回 一人で行ってこようかと思ったのに、行けそうになくて。。。。
年が明けたら ぜったいにいきます! この前 歌えなかったジャンヌと今度は 「なかしまみか」とか
歌っちゃおうかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.