Nicotto Town


ヨーコの日常


ドタバタな大晦日

結局<大掃除ってナニ?>状態でした・・・ガキの引越し準備でな~んも出来ませんでした。トホホ

そして、出費もエライ事になってます。

旦那のPCがこわれまして、(通電しない)大事なデータもあったようなんですわ・・・某PCなんちゃらにデータ復旧と新PC購入をお願いしていて、昨日取りに行ったんですわ・・・

新PCはもちろんWindows7、旧PCはXP
で、今日旦那のネット環境を整えてあげようとLANの設定をしようとしたんですが、反応しない・・・しまった、うちのルータはVISTA対応だった・・・

ちゅー事で、慌てて某ヤマダなんちゃらに無線ルータを買いに走る・・・

なんちゃっておせちの仕込み途中に慌しくインストールして、やっとネット環境が整いました・・・ほっ!

コレで、我が家はワシがXP、ガキ(もうじき引っ越すが・・・)がVISTA、旦那が7と3代揃った訳ですがね(笑)

で、年明け早々、又ガキの引越し準備で暫くアパートに通います。

早く落ち着いて欲しいわ・・・

ちゅー事で、皆様良いお年を~~~~~~~

アバター
2012/01/04 00:32
>み~さん

なんだかね~年が明けた気がしないんですわ・・・
年末から年始に掛けて、PCとガキ絡みでバタバタしてまして、大掃除なんぞ全く手付けずですわ・・・。

おおっ、旦那様、出張先へ行かれたんですね!
7のアイコン・・・良く判らんです(笑)
アバター
2012/01/02 23:32
忙しい大晦日でしたね。お疲れ様でした。
でも私にはPCの話はチンプンカンプンです・・・^^;
旦那は今日朝早く旅立ったのでもしPC調子悪くなったらおしまいっす><
何も無い事を祈りつつ弄くってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.