Nicotto Town


ヨーコの日常


リアでお初なネット友人さんとオケ

今日は以前より、お互い「お会いしたいですね!」と言っていた、某ネット友人さんとオケ(又かいっ)して来ました!!!

この方、某ロック好きなサークルの方で・・・最初コメしあっているウチはワシ、若いOLさんかと思っていたのですが・・・もっとオトナであることが判明(笑)

待ち合わせのオケ屋まで、車で1時間強・・・
お昼頃待ち合わせて、ワシが先に入店・・・数分待っていると、ワシの前を小柄な女性が通過(小柄な方だとは聞いていた)ヘアスタイルもアバと一緒、間違い無いっす・・・

声を掛けてみると・・・・やっぱりご本人様(笑)

アバな感じとはちょっと違う・・・笑顔のカワイイ、ゆったり(ワシがせっかちな故)した感じの方でした・・・
選曲も、ワシの周りのオケ友とは一味違う・・・ワシの知らない曲に色々出会えましたよ・・・引き出し多いってば(笑)

ロック談議も楽しかったし、昔通ったライブハウスの話し、家族の話、込み入った話し(苦笑)も楽しかったですわ・・・

又、オケ友ひとりめーっけ!!
Aさん次回も宜しくでつ!!!

アバター
2012/02/03 01:02
>み~さん

フフフーン、マジで毎月誰かと歌ってますわ、ワシ

はい、ネットワーク万歳!
ネット友人万歳!!

お友達が増えると楽しいです。わーい
アバター
2012/02/01 23:51
オケ仲間も増えてオケ三昧になりそうですね^^
県内で着々と友が増えて、ニコタ様様ですよね。
あ、違うか・・・ヨーコさんの行動力か!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.