Nicotto Town


ヨーコの日常


えっ?ええっ??

数日前・・・夕飯にガキと(旦那は遅かった)鍋をつつきながら・・・

ガ「母さんってサ、年より若く見られるでしょ?」
私「そうなのよ・・・大概、若く見られる・・・(すげー嬉しい)」
ガ「だよね・・・俺の周りの母さんと同年代の人と比べても、やっぱ母さん若いと思う」
私「(超嬉しい!)やっぱ、ロックとか聴いているからじゃね?ライブとか行くと細胞が活性化する感じ(笑)」
ガ「はぁ?・・・バカだからじゃね?」
私「はぁ?・・・」
ガ「バカだからだよ・・・羨ましいくらい(笑)」
私「あのな・・・若干15歳で、スーパーの新商品ビールの試飲を勧められるオッサン顔のオマエに言われたくないよ!」
ガ「だからさ・・・いい加減、落ち着けちゅーんだよ!年相応に・・・」
私「二十代で人生守りに入っているオマエに言われたくないって・・・もっと攻めて行けって・・・」
ガ「ギャース、ギャース・・・」
私「ギャース、ギャース・・・」

と、目糞鼻糞の言い合いをしているバカ母息子・・・

旦那が帰宅して・・・

私「ねぇ~私って、年より若く見られがちなんだけど・・・何でかな?」
旦「バカだからじゃないの・・・」←あっさり
私「・・・・・・・・・。」

アバター
2012/02/05 08:45
>み~さん

ロックバンドのMCでも、関東系より関西系のバンドの方が面白いですもん・・・やっぱり。
生まれながらのDNAが違うんでしょうな・・・

>でも喋りの速さならヨーコさんも負けてないっすよ!!!www
えーっ、ソコかよ・・・ソコですか・・・(笑)
アバター
2012/02/03 23:59
確かに関西人は凄いっすよね・・・普通の会話でも突っ込んでますもんね。
でも喋りの速さならヨーコさんも負けてないっすよ!!!www
アバター
2012/02/03 01:14
>み~さん

あはは・・・ウチ、いつもこんな感じですよ
ワシ、常にボケ担当。(笑)

マジ、下手なお笑い芸人よりもウチ等の方が面白いと思う時あります。
でも、大阪の友人に言わせると・・・大阪はウチ等みたいな家族はフツーだそうで・・・

恐るべし、関西

>でも確かに若いと思いますよ!(何か貰えるかな~www)
ありがとうございます。では、次回のオミヤは10%増量でお持ちします!(笑)
アバター
2012/02/01 23:38
あははtっ・・・楽しい親子っすね^^;
息子さん見てみたいな~って言うか、そのやり取りを生で見てみたかったな~www

でも確かに若いと思いますよ!(何か貰えるかな~www)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.