Nicotto Town


ヨーコの日常


そんなガキも・・・

↓そんなガキも・・・

ひとり暮らしを始めて今日で5日目・・・
何回かに分けて運んだ荷物で、どうしても積み切れなかった荷物と「すげー寒いので、掛け布団を持って来て!」ちゅーコールに(笑)ワシ昨日、仕事が終わってから行ってやりましたよ・・・。

行ってたまげた!
4日前に運び込んだ諸々の生活用品が、整理されずにとっ散らかったまま・・・

私「全く片付けてないやん・・・」
ガ「イヤ、これでも多少は片付けているんだけど・・・」

あーっもう、イライラする!

ちゅー事で、ものの30分でワシ、粗方片付けてしまった・・・

「た、助かった・・・」とガキに感謝されましたよ・・・
自分で言うのもナンなんですが・・・ワシ、結構片付け上手いっすよ!

それから、生活に足りないものを買い足しに・・・

私「あっ、夕飯はラーメン食べようよ!ヤマダ電機の後幸楽苑・・・の後並びのダイソー寄って・・・ちょっと走って交差点を右のビバホームに寄って・・・」
ガ「え~っ?この通り、そんな色々・・・って、何で俺より詳しいんだよっ!」
私「そりゃっ、出好き好奇心旺盛な母だもの(笑)」
ガ「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

アバター
2012/02/05 00:45
>み~さん

あはは・・・潜在的に自覚しとるんでしょうなぁ~
ソレは・・・。
大丈夫、会って2、3回目までなら騙せます、喋らなければ騙せます。(笑)

くくくっ、某国道沿い完全制覇の予定!!ワシ
アバター
2012/02/03 23:56
そう言えば、以前会社での会話で、四字熟語を1人1つ言ってみよう!いい意味での、ね。
って事になって。でも私は何も浮かばず・・・あとになってヨーコさんの言葉「良妻賢母」を思い出して・・・
やっぱり私にははまってないから出てこないんだろうな~って。どうでもいい話ですが・・・^^;

おおお~マックたちもあるんですか!!!@0@
ハッピーロードですね^^
アバター
2012/02/03 00:58
>み~さん

うふふ・・・み~さんってば・・・話しをするたんびに、ワシが最初に抱いていた良妻賢母のイメージからほど遠くなっていく・・・
てか、最初に抱いたイメージのみ~さんはどこ?おーい、み~さぁ~ん(笑)

>あと、マックとカッパ寿司とファミレスがあれば・・・全部食べ物屋じゃん!!!www
って・・・これが見事にアル、あるんですよ!!マックもカッパもファミレスも・・・
某国道沿いはワシにとって、ワンダフルワールド!!!
アバター
2012/02/01 23:34
ヨーコさん、うちにも来てくださいよ~
片付けがいがあると思いますよ!(自分で言うなって・・・^^;)

楽しい店巡りですね^^
あと、マックとカッパ寿司とファミレスがあれば・・・全部食べ物屋じゃん!!!www
アバター
2012/01/24 00:23
>AKANE→さん

所詮、男子よ・・・物臭め!

そう・・・、割とチャッチャと仕分けてチャッチャと片します。
引越しに、一人居ると便利なタイプだと思います(笑)

えへへっ、ワシふらふら~~~っとするの大好き!
じっとして居られない・・・良く言えば行動派、悪く言えば落ち着きが無い(笑)
遊ぶのに、一人居ると便利なタイプだと思います(笑)
アバター
2012/01/23 11:10
おはようですっ♬

笑^^
男子って感じですねぇ〜><

ヨーコさん、片付け上手なのですねぇ♬
私も洋服以外はガンガン捨ててしまうタイプですが!(笑)

うんうん^^ ヨーコさんの行動力は納得ぅ〜^^/
アバター
2012/01/22 23:33
>リューバさん

ワシ、捨て魔なんよ(笑)
アバター
2012/01/22 07:50
特にお片付けぶぶんでwww^^
アバター
2012/01/21 23:30
>リューバさん

えへへ・・・
ところで・・・<頼もしい>は片付けに係るんでしょうか?好奇心に係るんでしょうか?(笑)
アバター
2012/01/21 09:39
頼もしい母ですな~~
私はなれないw(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.