Nicotto Town


ヨーコの日常


超ムダにドライブ

久々に画像UPしてます。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201201/article_7.html

コチラまで

アバター
2012/02/05 00:30
>み~さん

ワシもですよ、トイレ休憩・・・男性の方がトイレは遠いような気がしますが・・・
なんせ、ワシ・・・貧乳で頻尿(笑)
車中で、ドリンクを調子こいてガブガブいっちゃった日にゃあ・・・ソレはソレは恐ろしい事に(笑)

ワシ、ペットを飼った事がないので判らないのですが・・・ワンちゃんって、外に出ると必ずマーキングをするのかと思っていました。
アバター
2012/02/03 23:47
高速乗るといつも1番にトイレ休憩と言い出すのは私です・・・^^;
年取ると近くなるのかしら・・・いやいや私は昔からですが・・・

うちのショコラは雨の日意外散歩してるけどまだ3回しか外でしたことないんですよ~
してくれた方がこちらは助かるんですけどね。。。
アバター
2012/02/03 00:50
>み~さん

そうそう、早速来て頂けましたね!
旦那、コーヒーはワシほど飲まないくせに、「スタバのコーヒーは美味い!」とか抜かしやがって・・・関越道を下る時はいつも寄ります。

マーキング・・・しっかりテリトリーを確保して来ましたゼ!奥さん
えっ?ショコラちゃんは散歩中におしっこしないの??
アバター
2012/02/01 23:28
今日言っていた高速道SA,PA巡りですね。
上里にスタバがあるの知らなかったです・・・
ま、高速乗ることも少ないですけどね^^;

マーキング、しっかり出来たみたいですねwww
うちのショコラはマーキングしませんけど・・・ね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.