Nicotto Town


ヨーコの日常


オケ、おっけー

昨日、久し振りな某サークルメンバーさんのMさんNくんとオケって来ました!!

ワシは単独でお2人には会っているのですが3人で揃うのは久々なので、歌うよりも喋るほうに夢中でした・・・
しかし、Nくん・・・良かったわ~おめでち!!母ちゃん嬉しいよ!!(笑)

歌のジャンルはちゅーと

Mさん:アイドル系が主でちょこっとロック風味
Nくん:ロック系が主でアニソン、ラップ風味
ワシ:ガンガンロックでちょこっとアニソン変身ヒーローもの風味

あの部屋で履歴を見たお次のお客様は、ウチ等をどんなグループだと思ったでしょうね?
ちなみに、Mさんとは年の離れた姉妹感覚、N君とはマジ親子(笑)

楽しかったです、お2人さん・・・またヨロシクです!

アバター
2012/02/05 00:53
>み~さん

ね~Nくん・・・いきなりのカミングアウトにゃたまげましたが(笑)
なんか、ほんわか幸せそうでしたよね!肥えてたし(笑)

あはは・・・最後はBOOY三昧でしたね!
でも、ワシは昔からあまり聴かないので、歌えても3曲くらいですよ!
でも、あの曲はムズイって・・・み~さん、ちゃんと歌っていたじゃないすか!!

コチラこそ、宜しくお願いします!
忙しいだろうけど、たまにゃヤツにも声掛けましょうね!
アバター
2012/02/04 00:12
いや~色々と新鮮な話が聞けて楽しかったですよ^^
N君、不運続きかと思いきや、幸せが訪れててよかったですね~♪

最後のBOOWYライブ三昧、つられて入れたけど歌えなくてすいません^^;
歌は知ってるけど歌うにはやっぱり難しい・・・

また是非是非よろしくお願いしま~す!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.