Nicotto Town


ヨーコの日常


最近のマイブーム

ゲームなんすわ・・・パズルゲーム・・・。

もう、はまりマクリスティー(笑)
某ゲームポータルサイトから落としたパズルゲーム(五つ購入・シリーズもの)に夢中になってました(笑)

只、ワシのOSはXPだもので、不具合が出るゲームもアリで・・・最近「安いノートを買うかな?」なんて思い始めてます・・・トホホ
まっ、旦那のノートがあるので、そちらに入れさせて貰ってはいますが(笑)

これが、面白い!暇があると集中してヤリ撒くってましたので、肩と目がえらい事に(笑)
某治療院で「凄く凝っちゃってますよ!」って言われて「仕事が忙しくて・・・てへへっ!」←大嘘

なんだか、一通りやったら気が済んじゃいました・・・

サテ、昨晩からガキが戻ってます。
明日帰るそうで・・・今日は「岩魚の塩焼きが食いたい!」と言ってます!

お昼頃、某農産物直売所で日・祭日限定の<岩魚の塩焼き>を食べに行く予定・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.